後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ほそぼそと生息。 

●5月16日●

更新こんなにサボっているとは思わなかった・・・。


アスガルドはといぅと、

未だにやる気ダウン↓中。


賊のアルティメット武器を作成といぅ目標はあったものの

なんだろぅ・・・末期ですな。ほんとに・・・



それでも、ハデス・イア鯖にぼーっと生息したりしてます。



最近感じることは、なんだかやりずらい・・・!

いつから変わったのかわからないけど、画面のなんか色々・・・

2012.5.16 アスガルドかわった2012.5.16 アスガルド変わった後
(左:前/右:後)

タッチが可愛くなった?!
少し変わっただけで、違うゲームやっているみたいに感じるのって面白いw

前のほうがよかったなと言ってみたりw


とりあえず、
(イア鯖)WIS聖でどこでもいける子に育て上げたいと思ってます!オモッテルダケデス
挫折して、吟作りそうですが!!
挫折はするけど、聖は以外に好きだぁ!

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/05/16 Wed. 15:10    TB: 0    CM: 3

そんなこともある!? 

●3月20日●

最近はせっせとドロ狩り。


前回?のイベで桜の枝大量にGET出来たので、

花咲く花咲かせる剣で奮闘していたらカッコイイんではないかと

妄想を膨らませたので、枝強化すべく

古びた破邪の巻物を大量にGETする為なのです。


エンチャは後々・・・





今回は・・・

残念なおバカなお話です。


2012年3月7日(水)メンテナンス~2012年3月21日(水)まで
ホワイトデーイベント2012「すれ違う2人の恋路を応援しよう!」

のイベントが開催中でした。


最終日ということもあり、
王子の頼みを聞いてやろうと思い

クエ受けて終わらせて

2012.3.21 ホワイトイベ

ありがとう。ウンウン

明日もよろしく。


!?


明日もよろしく・・・



 ※クエストは、1日1回行えます。



明日もよろしく・・・


うん。知らなかった。

1日何回でも出来るのかと思ってた。

だから、キャンデイ集めておけばいいやと考えていたのだが・・・

INしたら交換しとけばよかった。。。





っま、称号GETできたからいいよね!?

ウンウン。

(ここに貼ります。)

称号ステキ!

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/03/21 Wed. 07:22    TB: 0    CM: 0

称号の誘惑 

●3月6日●

新スペル実装からやることが盛り沢山なアスガルド。
吟スペルはどうでもいいが、魔スペル欲しい!なんだか綺麗そうな!!
イベント終わったので出しに行こうと思っていたが・・・

今週からまたイベント始まった。
バレンタインイベがあったのだからホワイトデーイベがあるのは当然か。忘れていた・・・。
今回も称号貰えるらしい・・・。
やるしかないよね!

2012.3.6 sprout




前回の?イベント~
(さくら村のひな祭りイベント)
-- 続きを読む --

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/03/07 Wed. 18:33    TB: 0    CM: 0

人形争奪戦。 

●2月22日●

INして早速、イベント参加です!

2012.2.23 ひなまつりイベ①
2012.2.23 ひなまつりイベ②
2012.2.23 ひなまつりイベ③
2012.2.23 ひなまつりイベ④

って、長い・・・話長いよ・・・。


まだ、メンテ後だし人少ないだろうと思い

っ塔突撃!

・・・

・・・・・・

一階からゴミ散乱。

・・・

っどうしたの!!?

皆今回やる気満々なの!!?

とりあえず、6階.5階を徘徊。

媒体無駄に出る出るw

そして、ッボス!

ただのボスでなくイベントのボス!

楽勝だと思えば、

WIS魔チャンでは結構きつかった・・・。

2012.2.23 ひなまつりイベ モンス

ポフポフ

マジポ連打!!

こんな時もうちょい装備強化していればよかったと思う瞬間。
そして、INT魔だったら楽に倒せるのかな?
っとか思ってしまぅ。

それにしても、ランテレ使えないマップ&入組んでるマップって
めんどい。

今後も塔での狩は競争率高そうです。

@よくわからない補助もらう。
2012.2.23 ひなまつりイベ 補助
補助なのか?!



すぷの為!一日ノルマ!!
7日計算で→約850個の呪われた人形

結構きつい・・・。

だけど、称号GET出来るだけのものは集めたので、

安心ではある!!


目標だけは高く!人形6000個!
珍しくっファイトだぁ!!

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/02/23 Thu. 12:13    TB: 0    CM: 0

珍しく親切な。 

●2月22日●

久しぶりな更新にまたなってしまった。

貼りたい画像色々あったのだが、日が過ぎすぎて内容が忘れている・・・。



アスガルドはといぅとなにやら

ひな祭りイベント「さくら村のひな祭りを守れ!」

といぅイベント始まりました!!(~3/7まで)


私、ひな祭りのイベントに参加するのは始めて!!?かも。


で、今回詳細みるとなんだか親切♪

【褒賞】
 祝福を受けた人形 10個:「[14日][男/女]着物」、「狐のお面[男/女]」、気象効果[桜]
 祝福を受けた人形 25個:「吹き出し変更[14日]」
 祝福を受けた人形 50個:「四術ノ人形」、「キューティーバックパック」
 祝福を受けた人形 75個:「(称号)さくら村の勇士」、
「夢幻のフリントハット」または「夢幻のピエロ」
 祝福を受けた人形100個:「ウォーリアイヤリング」または「ウィザードイヤリング」
 祝福を受けた人形200個:「夢幻のぼんぼり」(追加武器スロット)
 祝福を受けた人形250個:「トナルの証」
 祝福を受けた人形400個:「[期間制7日]エンチャントプロテクター」×2個
 祝福を受けた人形600個:「エレメンタルソウル」(指輪)


親切だけど、やはりきつそう・・・。
目指すは、75個の称号!400個.600個も興味そそられる!!

今回は早めにスタートし、In出来ないのをカバーしなくては!

さくら村争奪戦になるかな。




そして、どうでもいい報告。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/02/22 Wed. 13:27    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

