後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

そんなこともある!? 

●3月20日●

最近はせっせとドロ狩り。


前回?のイベで桜の枝大量にGET出来たので、

花咲く花咲かせる剣で奮闘していたらカッコイイんではないかと

妄想を膨らませたので、枝強化すべく

古びた破邪の巻物を大量にGETする為なのです。


エンチャは後々・・・





今回は・・・

残念なおバカなお話です。


2012年3月7日(水)メンテナンス~2012年3月21日(水)まで
ホワイトデーイベント2012「すれ違う2人の恋路を応援しよう!」

のイベントが開催中でした。


最終日ということもあり、
王子の頼みを聞いてやろうと思い

クエ受けて終わらせて

2012.3.21 ホワイトイベ

ありがとう。ウンウン

明日もよろしく。


!?


明日もよろしく・・・



 ※クエストは、1日1回行えます。



明日もよろしく・・・


うん。知らなかった。

1日何回でも出来るのかと思ってた。

だから、キャンデイ集めておけばいいやと考えていたのだが・・・

INしたら交換しとけばよかった。。。





っま、称号GETできたからいいよね!?

ウンウン。

(ここに貼ります。)

称号ステキ!


カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/03/21 Wed. 07:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/97-c0d2e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

