後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

称号の誘惑 

●3月6日●

新スペル実装からやることが盛り沢山なアスガルド。
吟スペルはどうでもいいが、魔スペル欲しい!なんだか綺麗そうな!!
イベント終わったので出しに行こうと思っていたが・・・

今週からまたイベント始まった。
バレンタインイベがあったのだからホワイトデーイベがあるのは当然か。忘れていた・・・。
今回も称号貰えるらしい・・・。
やるしかないよね!

2012.3.6 sprout




前回の?イベント~
(さくら村のひな祭りイベント)
今回は早期発見で対処が出来、無事報酬貰えました!

(1週間絶対IN出来ない日があったので、不安ではありましたが・・・
 計算上7日間で1日850個!)

2012.3.6 sprout 608

実質1日平均600個がせーいっぱいでした。







っ600個だょ!!


私もびっくりだょ!


報酬はこれ!
2012.3.6 sprout.報酬

称号はこれ!
2012.3.6 sprout 称号

勇士シリーズ多くない?!なんでも勇士つければいいのか!?



今回一番の報酬が
2012.3.6 sprout.リング

エレメンタルソウル

F2で35億で売りに出ていてどんだけいいものなんだ!
っと思い・・・
WikiでみたところはEn不可だったような記憶があるのですが・・・
それでも、私みたいな子には嬉しいリングでした。

なんと!不可ではなく!!
エンチャ可能でした!大事にエンチャしなくては!!
ディジェリング並み!!高いはずですね。

で、すぷに早速装備!っとおもいきや!
レベル99~の装備品でした。
っすぷ まだ98レベル。
これでレベルは99にしなくてはいけないといぅ壁!
&目標が出来たのです。


@ちょっと変わってる?アイテム達。
2012.3.6 sprout.報酬2

今気が付いたけど、ピエロ帽子以外にいいのね!
HP/MP/SP150!!



@塔でびっくりドロップ品。

2012.3.6 Altamira サウンド

サウンドフラッシュ

出るなんて知らなかった!
レビア周辺の赤熊と百鬼からだけだと思ってた。

そして、必要ないときに沢山出るという。
だから露店で格安で何人も出していたのだと納得。


桜の枝こんなに沢山出ても売れないからこれを機会に
「桜の枝改造計画!!?」
目指せDAM15の枝持って叩く姿きっと可愛いに違いない!!

乞うご期待!







トップに貼ってあった、すぷ ですが
「緑茶」に染めた姿です。気分転換だと思います。
2012.3.6 sprout②

薄い緑(名前忘れた)のアバター染色で染める予定でしたが、出回らないので
露店で格安&1つ持っていたこともあり、この機会に染めてみました。

まず、⑪服(21服)から染めてみたのですが
なかなかよかったので、
頭も染めてみたがなんだか思った感じと違う色。
やはり、アバターにより合う色?同じ色でも染まる色が違うのだと・・・。

今では結構気に入っています!
でも、未だにすぷではないみたい。いつになったら慣れるのやら。

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/03/07 Wed. 18:33    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/96-12bdc871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

