後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ギリギリは日常 

●1月11日●

もしかしてしなくても今年初めてのブログ更新!

遅いご挨拶になりますが、

あけましておめでとぅございます!!

今年もゆるーくアスライフを楽しんでいきます!

っみんな今年もゆるーく絡んでくれると嬉しいです!

ョロシクぅ。





さてさて、アスガルドのイベント

ツリ-飾付け 目標の100本達成出来ました!!

20120111 sprout 照合100本

ァリガトゥゴザイマス

前回すぷ習得しているかと思ったけど、飾りつけの称号はノパちゃんが習得していた

みたいなので、すぷ飾りつけのお仕事頑張りました!!


20120111 sprout 3段階

飾りつけの模様とか前回と同じでしたね。

20120111 sprout飾り完成

って、箱集めも結構辛かったが

この同じ作業の繰り返し眠くなって辛かった。

最後のほうなんか、うたた寝している時間が長かったかと・・・。

500本まで頑張った人ホントにすごいと思う!!

称号掲げていたら惚れちゃいますね♪


私は100本の称号!ありがとぅございます
20120111 sprout 照合100本2


クリスマス時期過ぎてからの遅いお勤めだったわけだが、

年始めにいい仕事したのではないだろうか?


次はバレンタインイベントかな?!





今回の一番いぃドロップ
最終的に今回はカレ森にて箱集め!

いらいないアイテムいっぱい落とす!落とす!

キュレック?DAM10とか無駄に出来ちゃいましたし・・・。

なんといっても

2012 Altamiraカレワラ森

カチハプン!こんないい付与出たの初めて!!

鞭だって!?

でも、作れそうな付与値とか言わないでね・・・。


今回WIS魔ちゃんがドロップ運ないなか

よく頑張ってくれたので

アバター買ってあげました!!

2012 Altamira 蝶ちょのごとくアバター

喋々のごとくデス。

昔すぷが着ていて可愛かったので売りに出ていたこともあり。


おばけの帽子と色合わせると何色がいいんだろう?

黒は普通すぎる。普通に可愛かったが・・・。

WIS魔チャンは黄色がトレードマークになりつつあるが・・・

帽子・・・

クリーム色っぽい色にしようかと思うのだけど、帽子が想像つかない。

おばけ帽子が決まり次第服決めようかな?


カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/01/11 Wed. 08:37    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/93-e3711f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

