後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

装飾品集め 

●12月31日●

28日から装飾箱を集めだして

現在99x4セット弱。

この調子だと100個集めればいいほうかと思われる。

集めきれなかったら売り小遣い稼ぎになっていいかと

思っているが・・・

・・・


ハデスにクリスマス装飾箱を集めている人がいるのだろうか?

F2に募集記事ないし。タブン。

頑張って集めて集めきれず、売れず一番結果としてやってはいけないパターン。


で、

少し気になったのだが

・・・

前回称号貰っている人は100個では貰えない!!?

300個からとなると

・・・

4500個必要なの?!

ぁー、大変だ。


すぷ は称号貰ってるはずだから、違う子で貰ったほうがいいのかな?




で、

今回もやってくれました!

ルピ君はやっぱりドロップ運最高です!

WIS魔ちゃんよか全然ドロップ率いい!!

お猿さんが優しいのかな?


そして、ふと気がつく

10分~25分までの間が一番出る!!

その短時間で40個以上手に入るが

それ以降はあんまり出ない!!

やはり時間帯関係しているのかな?

ハンチャレも最初の時間帯のほぅが出るし。

気のせい?!


まぁー

おかげで守護51→61までレベルアップ!!
20111230 Lupinus守護支援61


これからもここに生息しょうかな?

もっと役に立つ狩場&ドロップ率いいところ情報も求む!!


ところで、現在天上1.5倍なんだょね。

天上上げなくていいのかな?!




今年もこんなマイペースな私でしたが、

沢山の人に良くして貰えありがとぅございました!!

来年ものんびりやっていくと思いますが温かい目で宜しくお願いします。


よぃお年を~♪

カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/12/31 Sat. 05:10    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
自分も称号欲しくて、wis魔でルア森6で無双してましたが、5本装飾したら飽きました・・・。100本なんて無理無理。がんばってくださいね!
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。

URL | 秋色 #-

2011/12/31 10:47 * 編集 *

ヨロシクです

こんな更新の少ないブログに
訪問&リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきます!
これからよろしくおねがいします。

URL | あるでぃら #-

2012/01/06 21:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/92-7c41eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

