後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またやってきた・・・。 

●12月29日●

今年のクリスマスはホールケーキ1つしか拝めなかった・・・。

私が買っていかなかったのも原因なんですがね。

だけど、

美味しい濃厚なチョコケーキ&ホワイトケーキ?!

食べれたから良しとします!!


お正月はロールケーキ食べたいなァ。

この時期絶対太りますね、きっと。。。





たまにはアスガルド。

クリスマスイベント始まっているかなぁーっ覗いてみると、

やはり始まっていた・・・。

去年もやったツリー飾りつけですな。

また称号貰えるみたいだし、

すぷ だけでも全てGETしたいところ!


っが、


ここにネクソンの意地悪さが・・・

称号(飾り付け本数:100個300個500個

500なんてこれから無理だろ!!

ざっと計算しても100個で1500個装飾箱必要なんだよ!!

アッテルョネ?ケイサン

一時間で99個として

・・・

丸一日使えば楽勝ですね!!

・・・。


っま、

考えるより行動!!

前回と同じならディグでレドギアとピュタとポト

苛めるのが一番!

アイテム重なるし、レドギア未だにAc10に出来てないし!


・・・


・・・・・・


久しぶりの狩りのせいなの!?

アスガルドィンしてないからなの!?

何もでないよ!!


一時間走り回って
20111229 クリスマス装飾箱13個

クリスマス装飾箱13個。

こんなんじゃ、100個すら達成出来ない・・・。


狩場やはり、さくら村の塔にするべきかな?

もっと沢山出やすいエリアないかなぁ。



っまぁ、始めたばかりだし仕方ないよね!!?




それにしても、ネクソンさん

前回ょりキツイよ。



カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/12/29 Thu. 08:49    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/91-417fd5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

