後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久しぶりに 

●12月12日●

一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。


アスガルドネタがないと書く気が失せます。




ところで

10日~の皆既月食はみんなみたのかなぁ?

私の周り以外に見ていない人が多かったです・・・。


今回の月食とても綺麗にみれてなんだか神秘的な感じでした。

こんなに綺麗にみれたの初めてだったと思います!

次は流星群?

次も晴れますようぅに・・・!!






ここから、久しぶりのアスガルド。


Pc壊れてからまともにINしていなかったが、

最近ギルドにメモでも&売買記変更

送っておかなくちゃと思いINして

またそれっきり・・・。



っそんな私に

20111212 memo

メモが送られていた・・・。


最初が11/17


・・・


ッゴメンサイ。



ずーっと、取引なかったから油断してた。

連絡しにINしたときも取引キャラはそういえばINしなかったかも

・・・

本当にごめんなさぃ。

メモ送ってみたが、こんだけまたされ取引してくれるのだろうか?



そして、

SC忘れオドオドしながらリハビリがてらルミナー行ってきた。

なにも収穫無かったけど

20111212 sprout バードノイズ84

バードノイズが上がった!!


チアフルは仕様かわったのかな?

未だに方向転換しての殴り、発動時の方向。

このままこの仕様に変わると結構メンドイです。

致命的です?!


あとネックレスも知らないのがついていてビックリ。

20111212 sprout ゲヘナネックレス

たった3ヶ月ぐらいなのに

もう浦島太郎状態・・・。


Inしていても浦島太郎だったけどね。


カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2011/12/13 Tue. 07:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/90-82efeb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

