後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

忘れてた・・・ 

24日なんかきたぁー!

3・4週間前に注文しといた?本がやっと届いた!

おそいょ><

NHK6月号 

なぜこれ注文したか忘れた・・・
(最近、チョコチョコ視はじめてた、NHK番組・・・・・・)

ッチラっ

ぺらぺらぺら・・・

っぁ。

(母達)布ぞうりだ!
(私)ビーズバックチャームだ!→この前、再放送やっててみたからいいもういいんだけど・・・

パッチワークとかはどうでもいいや・・・
かご一度はやりたいと思いながら・・・

・・・

ってか、もう秋だょ・・・

冬になるょ・・・

っま、作るのに季節関係ないか!!



~図書館&本屋にないから注文したんだけど・・・~
①注文完了しました!
   ↓      ←ココの期間なが!ま、古い号だししょうがない?
②発送しました!(22日)
   ↓      ←ココ次ノ日こないのかょ!!
③届く!(25日) 

ポストにぽぃの品だから、間違いない!
っは!郵便だから遅いのか!!? 




カテゴリ: 日常

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2010/09/26 Sun. 11:33    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/9-178f195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

