後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久しぶりにブログみた 

とある前吟さんのブログからなんですが・・・
(勝手にコピーしてすいません。)



チアの不具合?仕様変更?
そこで気付いたことなんですが、、

チア中に魔法を放っても方向が変化しません。
上を向いてチアを発動しており、右に向かって魔法を詠唱
これまで)タイミングが悪くなければ右に向き、魔法を発動
現状)タイミングに関わらず向きが変わりません。

もう少し正確に書くと、自分の画面では向き変更がされているのですが、
実環境では変わっていないらしく、F5を押すと元々の向きに直ります。

チア使い、スローで方向を変え、
チアギター+ソウルでダメージを与えていた私には致命的な動きorz


っそうなんです!

ネクソンメールしても不都合欄にのらなかった!
このチアについての!!


っこんな記事みると!
やはり治っていなかったんだ!
ちょっとホッとします。

数ヶ月前、そのチアの方向転換変と知り合いに話したこともあったけど
「全然おかしくない!」言われたり、「直ったよ!」って言われたりして
私の操作がまずいのかと思ったりしたこともあったけど。

やはり、チア変だったんだ!!

なんかホッとします。



っが、私が戻る頃までには
不都合?仕様変更 前の状態に戻して欲しいものです。
不都合?のままではやりずらい。

うん。


カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2011/10/28 Fri. 05:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/88-d90f577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

