後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

次なる目的地は? 

●10月22日●

アスガルド出来なくなり、一ヶ月経とうとしています。
以外にPCなくてもやっていけてる事にビックリな私です。

(ノートPC使用してますがね・・・)

無くて困るけど、無くてもないなりにやっていけるのが
人間の適応能力?慣れ?ってやつですかね。

っま、
早々にPC買うつもりが

何故か今月出費が多いこの月。

っま
お正月までに買ぉぅかな。

これを気にパソコン仕組み等
初歩的なところからお勉強しょぅかな。。。



どうでもいいこと書いて本題入るの忘れた。

(たぶん)
この時期は大道芸の時期なのです!

楽しすぎます!!


静岡WCは去年に引き続き行けなくなってしまったので・・・。
残念です。

パンフレットだけが心に刻まれる・・・。


っが、

負けない!
日曜日はフリーになりそうだったので・・・。

「あつぎ国際大道芸2011」

知り合いにパンフレット買って来てもらいました!!

っこれを観に行くしかないです!!

アート楽市もあるっ!

私にはこっちのほうがあっているのかな?!

みたいパフォーマーさん沢山いすぎて、

スケジュールが立てられない!!

やはり、一日では全て観るのは厳しいょうですね。

ぁー。

土曜日どうにかならないかな・・・。


・・・


・・・・・・


協調性より、自己中を強調!!?


・・・出来たらいいな。


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/10/22 Sat. 22:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/87-0f8104e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

