後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

はじめのはじめ 

●10月1日●

PCですが、成仏しました。

ぅん。

寿命だったんだね。きっと。

ぅん。

新しいパソコン買うぞー!

うし。

どこのにしようかな。

っぁ。

アスガルド、ポイントチャージする前でよかった。




っぁ!

10月スタートです!大道芸の時期?!楽しみでしょうがない!!

興味なくても一度は観てほしい!!

っが、

観てほしいけど、興味ない人と行くとこれまたつまらない。

っすいません。

楽しんでくれているのかわらかない。

表情を表に出すのが下手なんだよね?きっと。

やっぱり、楽しんでくれる人の方が私も嬉しく楽しくなっちゃう☆


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/10/01 Sat. 14:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/84-393438ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

