後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょいっとはやい芸術の秋!!? 

●8月16日●

お山2にきてみると!!


なんかトラさんの○×エリア発見デス!!


2011.8 Arjuna まるばつ

誰かがここでマルバツゲームしたのかと・・・w

それにしても

これを綺麗に作った吟さま尊敬しちゃいます!!

私もコンフをもっと綺麗に!上手く!使いたいです!

その前に当たるようにしたいです!!

あと、コノトラさんたち色が統一されていたりします。

いい仕事してます!!




で、

なぜお山2に来ているかといぅと

アルティメットウェポン作成し始めたのです!!

その初回のクエ!聖なる魔方陣完成の為!

テラノから出るとぃぅ聖なる魔方陣の切れ端3。


ゥン。

テラノ出現率?出没率?遭遇率悪かったけど・・・


2011.8 Arjuna 切れ端3


出たッポィ!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


初めて、ドロップ表示確認したかも!
いつもいつ出たかわからない状態だったので、表示されないのかと思ってたり。



揃ったので、合体してもらった!

2011.8.16 Arjuna 聖なる魔方陣

ありがとぅハンチャレ!!


ほんとに、ハンチャレの恩恵偉大だとこのクエで実感させられた。
ヘルコ①④→15分ぐらい(通常の時間で狩り:5時間強デナカッタ)
船長②→1時間
テラノ③→1.5時間





っぁ。次は「デスアイの魔眼」



9時間で1個とからしい・・・


っがんばるょ。
















2011.8 Arjuna ルケNPC

さっさといってこぃ!!



@ソロいけるか?!↓
スカンダロンPTあったから入れてもらったw

2011.8. Lupinus スカン

勿論、善魔(守護なし)

ソロではノパちゃんみたいなパフォーマンス出来ないとソロは断念していた訳で・・・

吟サマいるし!とウキウキ!!





そうでもなかった。。。




まず、安全だけど美味しくなかった・・・。

皆さんがレベル高いせいなのだとは思うけど、

経験値 4 

ゼンゼンアガラナイ。


次に、吟様のインクリを頼りにしていたわけですが・・・

インクリしてくれない><

チアずーっと発動でインクリマナ、インクリマナ欲しいョ><

PTの参加者のサブ?2PC起動?っとか思うほどチアばっか。

ぁー。こんなときインクリ欲しいと言っていいのか?

言えない私。

こういぅ人みると自分もこうなのかな?っとちょっと反省しちゃぃます。

個人的には

チアはどうでもいい。あんまりかわらないょ!っとか思ってる。

そうでもないのかな?

チア発動し、補助全部やってもいいと思うンダョネー。

私もPT時の吟PSもっと欲しいなぁ。


PT時って結構お勉強になります。




最近、こうぃぅ愚痴多いな。
自分に足りないものが多すぎるからなんだけど・・・
もっとっもっとうまくなりたい><








っぁ。
善魔ソロいけそうだった。(経験値62-34

2011.8.17 Lupinus ソロスカン

篭れないので往復結構する羽目になると思うけどw
レベル6↑じゃないとPTおいしくなさそうな気がします。

そしていいこと思いついた!

吟でコンフしておいたら常に1:1の状態つくれる!!

安全だ!



これで、旦那様にスカ連れてってもらわなくてすむ!!?

WIS魔つれってもらぉーっと!!

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/08/17 Wed. 12:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/78-f3640a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

