後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぁあ、わかった。 

●8月3日●

念願!?



ルピ君新たなアバター手に入れました!!
      ↓
      ↓
2011.8.3 Lupinus レトロスイタイル斜め後ろ

カッコィィ!!

この角度が一番ぃぃ!!
なんで斜めってどれもすてきなんだろぅ?ナンデモヨクミエル!!

和服シリーズで袴もあるけど、レトロスタイルの方がぃぃ!っと思うのは私だけかしら?!

走ってみると!!
2011.8.3 Lupinus レトロスイタイル横
細かい!!細かい仕事してますな!
そして水玉が可愛い!!

これって染色したらどこ染まるんだろぅ?!



っふと、気がついた!

ルピ君お金溜まりやすいけど、消費もものすごく激しかった・・・。

こぅいぅ無駄遣い?が金欠の原因だとわかった。わかっていたことです。

まぁ、魔だし。銀行だし。エンジェル帽子かぶりたくて誕生した子だし!!



次は堕天使ヘアー&野生レオGET出来たらいいなぁ~っと思っていたりするルピ君でした。

ルピ君はいつになったら、リング代すぷに返済出来るのだろぅ?



1.5倍イベ2週間の成長
↓     ↓
賊 じゅな 頑張った!!

一日4%を目安に!(1H1%計算)



ついに!
2011.8.3 Arjuna 99




予定では100%になってたんだけど、最後の方力尽きて・・・。

ヘルシ参加してたらあっといぅまにレベル99だったかな。

効率悪いわたしです。


でも、100%目前だょね!


死なないように慎重に最後の瞬間までふぁいと!!


カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2011/08/03 Wed. 10:08    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/76-b6366f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

