後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

メンテかょ! 

●7月22日●

日曜日でせっかくヘルシ行けるのに朝メンテはいりました・・・。

ってことで更新です。




3次スキル実装といぅことで、前吟の すぷ 覚えさせようかと思い

NPCへ向かったわけですが・・・

・・・
クエ終わってなかった。

まだ、鍵クエ終わってないといぅことでソロで行こうと思ったが!

PT組んでないとクエ発生しないとか!!


こぅいうのってホントソロ泣かせ。


ギルメンに手伝ってもらぅことにしました!ありがとぅw

毎回思うけど、船めんどぃ・・・。
2011.7.22 sprout 船
そして、最近バグなのかNPC付近にいないと船出発するけど、

折り返してして、おりられない!っといぅことが何度か・・・。

ぁー。20分かえせー。


悪の3次帽子かっこぃぃなぁー

服はイマイチだけど、斜め!ってカッコよくみえる!!っとか思ってみていたり。

アバターの盾!コレ!いいね!私も騎士に装備させてみようかなぁー。

ってか、可愛い&カッコィィ盾アバターにでないかなぁ。



っすいません、話それました。

早速!、番人やっつけろー!
2011.7.22 sprout クエ敵ダメ
ぁあああー。

もっと火力ほしいぃー。

カッコィィ騎士サマのお手伝いにより無事クエクリアできました!!ありがとぅ♪

2011.7.22 sprout 伝授
おっちゃんに伝授されました!


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


PTクエとかPT組むとこんな時、有難みを感じてしまう。

ホントにお手伝いありがとぅ!!




スキルはどんなのかとぃぅと!
2011.7.22 sprout スキル2011.7.22 sprout ダ0クスキ

モーション結構すきかもーw 可愛いですょねw

ま、ソロでは使うことないですがね。また、役立たずなスキル実装でした。

PTでこれ使うとなったらBP確保するの大変そう。

がんばれぇ!後衛吟!(っぁ

で、

騎士さまのスキル

2011.7.22 sprout 雷

かっこいぃ!!雷x2 かっこよすぎ!

騎士復帰させようかな・・・。

その前に賊やれょ!っかな。

浮気はしないぞ!絶対しない!


カテゴリ: すぷ

[edit]

Posted on 2011/07/24 Sun. 06:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/74-1668c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

