後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いらない。いる?! 

●7月20日●

色々追加&補正とかされたらしいです。


・天上界3次未実装スキル/スペル実装
【概要】
 天上界3次の未実装スキル/スペルを実装致します。
 追加されたクエストでのみ取得することができます。
 聖職者の追加スペルはクエストでは取得できません。


聖スペルだけ・・・なぜ?!


3次スペルで一番興味あるのが
[魔術師/善]
 ・ホーリーフォール
  ⇒吟遊詩人スキル「ホーリーソウルディレイジャー」にかかった対象に使用可能。
   攻撃対象に隣接した範囲に光の槍で攻撃する。攻撃対象と隣接した範囲ではダメージが異なる。

善にも範囲がきたー!善魔やりはじめよぅとしてる私には嬉しすぎるw


後は、預言者かな。騎士とか。修も。
でも、前衛で毎回スキル使ったらBP足りなくなりそう・・・。


っま、
今回も前吟にはあまり関係ない実装でしたね。
&ソロ多い私には尚使えない。。。
そろそろ吟に打撃攻撃スペル追加して欲しい。一生ないだろうけどw

とりあえず、覚えられる子は覚えていこうと思います。



今回のイベ、でっかいモンスが徘徊してます。
2011.7.21 イベント

町に現れてるらしぃんですが・・・
初めて会いました!!

ジィーっとみてるとついて来る!!

ヒエーッ(゚□゚(Ю

インビジ使ってもバレテしまぅ・・・。

町での放置は出来なくなってしまった。

皆でチョッカイだしてみることにした!

2011.7.21 イベントPt外

STR/DEX200とからしい。恐るべし。

60%まで削れたみたい!

私は最後まで見届けること出来ず落ちました。

皆様お疲れ様です。



っぁ。1.5倍!今週はヘルシ参加できるかな?!




どぅでもいい成長x3。
賊のじゅな は脛クエに没頭。の末
2011. Arjuna 脛クエ
2段までUGしました!
3段まで出来なかったのは・・・
・・・
百鬼一度もやってなかったら・・・。

来週こそは百鬼クエやるぞー!




WIS魔ちゃん!ついに昇天!
ALtamira 女王討伐鏡
頭燃えてる!!

これで全部の魔が昇天したのかも!
長かった・・・。ホントはこの魔、すぷ吟と同期なんだけど・・・。




聖のすぷ は無駄遣いじゃない!!の末。
2011.7.20 すぷら装備2011.7.20 すぷら 杖
緑にあってる?!黒だと思ったら、濃緑!!

買ってしまった。
4000万だったんだょ!お買い得品!!
(杖追加で初めて露店に出た時(初めて見かけた時)、5000万だった!!)
(現在:数億)

案山子うち(STR43 Slv96)
2011.7.20 すぷら コールド杖2011.7.20 すぷら 解除杖
(左:コードネック/右:2次解除杖DAM4)

DAM11も違うだけで700↑もダメが違うとかDAMの影響でか!!

今度コードネック杖DAM4プラスしなきゃ!
DAM19!!最強DAZE★防御紙DAZE★

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2011/07/22 Fri. 06:28    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/73-32c09760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

