後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

元気ぃっぱい♪ 

●7月16日●

上野公園のヘブンアーティストのパフォーマンスみてきちゃいました!!

子供みたいにキャッキャ言っていました。(こころが)
今度は一人でじっくりみたいかも。

っぁ。写真撮るの忘れたp(・・,*) グスン




高円寺フェスで大好きになった!!

KojiKojiMohejiさんです!!

バグパイプとディアボロを使ったぅ遊び心たっぷりなパフォーマンス!!

観客を巻き込むんで進んでいく(引き込んでいく)なんとも面白いんです!

バクパイクの音色も最高デス!ほぼ毎日演奏を聞いて元気をもらっているいるぐらいに

心踊るんです!



初めてみた時も音色に誘われてパフォーマンスを見たわけですが、

今回も場所がわからず、ふらふら歩いていたら音色が♪

ダッシュしたぃぐらいでしたが、連れがいたので・・・ここは早歩きに!!(笑)


結果、途中含め3回のコジコジワールドを堪能し尽しました!

ヾ(@~▽~@)ニヤニヤ

ホント同じ流れなはずなのに、観客が違うといぅことでまったく違ったものに

なってみえる?!

その時を瞬間を大事にって思わされる瞬間だったりします。


@私の夢だった、パフォーマンスを撮るといぅこと!!

ヾ(@~▽~@)ワクワク?

・・・

(只今編集中)

・・・

最初手ぶれひどかったけど、ぃぃ感じに撮れたはず!!

っこれがあればどんなことも乗り越えられる!

私の元気の源的なお守りです!


ぁー。

アニコジでCDを作成中らしいんですが

早く欲しい!!

いつでもどこでも演奏を聴ければもぅ恐いものナシなはず!!


カテゴリ: 日常

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

Posted on 2011/07/18 Mon. 05:34    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/72-6ba03109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

