後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

油断禁物 

●9月21日●

「モンスター2倍」イベント中で、沸き沸きでうまうまってことで、さくっと名声上げる為に

即席mc4参加しました!

2010.0921 綱吉主催m4

なかなか、沸きガ少ないなぁーっと思ったり・・・

敵がいなぃ!!

とか、思ったのもつかの間・・・

いろいろ不幸が重なり!モンス対処できなくなり><

・・・

ポツ ッポツ ッポツ、っとお墓が増え・・・

お肉がぶ飲みして、耐えてました!!

ポツ ッポツ ッポツ、っとお墓が増え・・・肉なくなり・・・

2010.0921 綱吉サマ主催

ッチーン。

半全滅になりました!

ここはもう帰還かなぁーっと思っていたら・・・

町に間違って飛んでしまった、阿修羅サマが援軍呼んできたぁ><

ぽけ~っと待っていると

2010.0921 綱吉主催②

援軍きたぁああ~

すっごい、蘇生受けました!!
経験値60%の他40% 回復! 

聖での変身大事だなァ。ワタシモ後衛聖変身ガンバロ!

ってことで、全員蘇生してもらいました!


その後、再度崩壊寸前になりましたとさ。
生きてる人は、町に飛びました!とぅ!

2010.9.21 スプ

今回のm4の結果デキタ。


援軍呼んできた、阿修羅様!
援軍の皆様!
有難う御座いましたm(_ _)m






↓この前買った服なんとなく、エンチャしてみた!↓

吟♂服 エンチャ

この付与値、欲しい時には付かないんだろな・・・。
ま~、古びた手に入ったら、エンチャしてみようと思います。

カテゴリ: すぷ

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/09/22 Wed. 16:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/7-7ae96819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

