後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

悪魔11へあっぷ 

●6月24日●

パルセス結晶集めに通い始めたんだけど、

2011.6 Nopal 天上ぱんだ
メンドィ。

知り合いが全然当たらなくて狩り出来ないって言っていたので
結構不安だったんだけど
2011.6 Nopal ダメ
当たる!!

出来ないどころかすっごくレベル上がるの早いんですが・・・

2011.6 Nopal ダメ食らい
当たる!!

当たって痛い・・・。

2発で死ぬレベルです・・・。2回お墓にされました。

2011.6 Nopal タワー
タワーって便利だー!

ルピ君も95にしてから天上来たほうがやり易いかも!って

思ってたけど・・・

ルピ君守護いないじゃん。。。

たぶん、スローしてカーズして攻撃だけでMP尽きるレベルなはず。

ノパちゃんだから出来る芸当なのだと実感。

聖の守護ナシはさほど思わなかったけど、

課金守護って偉大なんだなぁ。

でも、課金守護ナシで2次狩りしてた魔さまいたからいけるいける!!?

吟の相棒みつけよー。っと。



で・・・

メンドィけどなんか楽で?楽しくなっちゃって!

2011.6.24 Nopal れべるあっぷ
さくーっと、レベルアップw

珍しくカメラ目線な上綺麗にとれてるぅw


さくっと!

2011.6.24 nopal れべる11

悪11にまでなっちゃいましたw

これで役に立てる子になったかなぁ?

DPH覚えてないですが・・・(っぁ

誰かスペルお恵みを・・・。



そして待ちに待った!

ルピ君善魔になれる!!

ビームデビューも近い!!?

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2011/06/26 Sun. 10:11    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/69-4d3fb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

