後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

充実してたかも。 

●5月イッパイ日●

前吟メイン(後衛職メイン)でブログ始めたはずが・・・
最近ぐだぐだ・・・最初ッからぐだぐだだけども・・・
ぅーん。まとまりがない!
まぁー、しょうがないっか。書きたいこと書いてるだけダモン!

それにしてもブログ更新って大変なのね。
毎日定期的に更新してる皆スゴイ!!私も!・・・。

ぅーん。っま、気まぐれ更新が私だからいいっっかw






アスですが・・・

先週は結構色々やってた気がする。

お山/m1/m3/ルミナー

っとか主に行ったのかなー。

PT参加すると楽しい!って実感する♪

立ち回りに戸惑うけど・・・。

殴りたくなるのを抑えて!!っま、殴りますがねw




今回一番頑張った?のが!

一般守護育成!ちまちま頑張った!(一匹買っちゃいましたがw)

いつもは聖でやる育成を今回は魔でやってみた!

Nopaltuna 守護育成
11-21をマカイラで育成。

結構上がりは早いけど・・・

下手すると殺してしまぅ。一回守護殺しちゃいました・・・

(守護orまかいら)

初めての試みで楽しかったからいいけどw


賊でも育成してみた。
Arjuna 守護育成

ピンキオです。

このレベルの上がりの悪さに速攻挫折です。

賊で一般守護を育成した知り合いいますが・・・21までよく頑張った!!尊敬です。


今回の育成経験で結果として、

守護21まで育てるなら、聖職者の方がやりやすい!

レベル71までのことを考えると魔の方がぃぃのかとも思うが・・・

前聖だったら全て解決!!(ワタシノ前聖ではもぅ荷物は持てない!!)



今回一番勉強になった!!のが

ヘルシ雑魚時の犬釣り!!

一度もやったことなかったり・・・

「ワンワンは画面ギリギリ!」「右上」だそうです。

それしかアドバイスなかった訳ですが・・・

右上に連れて行けばイィ!ってことで、必死に走り氷にかかります。

聖様が必死に回復してくれて

時間かかったけど、無事隅っこまで到着w
2011.5.29 Arjuna ヘルシ犬封鎖

左からは入らないそうです。必死入れよう頑張ったのに・・・

次からは右から!!

ょーっし!これで、犬釣り出来るっかな?!

任命してくれた主催者さま!回復してくれた聖様!
雑魚タゲ取ってくれた騎士様!

ありがとぅございました!!

次はもっと素早く出来るよぅに精進します!


っ鯖落ちしちゃぃましたが、今回の経験値
2011.5.29 Arjuna 経験値

初めて折り返した?かも!?

すぷを抜いた・・・。

目標がレベル105だから、まだまだ地上地味に活動します。

ソノ間、じゅな は天上レベル上げはお休みかな。。。



カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/06/02 Thu. 04:54    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/64-761cc1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

