後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぁーもぅ2度も書くのいや” 

保存したはずの記事が・・・な為、簡単に・・・

●5月22日●

アート楽市に引き続き?!

手作りマルシェいって来ました。

110522_1311_01.jpg

今回は96店?の出品でした。




こぅいぅの見ると発想とかほんとすごいなぁーって思いぅ。


たとえば、

リボンテープ?で丸めてふわっとさせて桜やハート型や組み合わせて

花にして!!ってとか

(ちっちゃい頃に確かくるくるにして遊んでたけど・・・組み合わせか・・・)

画像後日いれるに。

これは、今回の中で発想力の勝ち?!みたいな凄いものでした。

誰が思いついてもいいぐらいな手軽さなのに誰も思いつかない?っな。



@レース編みなバック!!

可愛かった!!夏にぴったり!!

迷って一周回って帰ってきたら無くなってた・・・。

編み物が出来ない!私にはすごいと思ってしまうのです。



@オカリナ!!オカリナとか販売するんだ・・・ィィヨネー音色とか・・・

欲しい!っとか思ったのは私だけでした。。。

一時私の中でマイブームだったんです。。

っぁ持ってません!吹けません!ブームじゃないとか言わない。

最後には完売になってたっぽぃから良かったw



@ハヘロさんといぅお店で木製のからくりおもちゃ?今日も大盛況!!

子供にウケルの間違いなし!

今回も買っちゃいましたw

↓このこが買って!っ言っていたのです!!↓
110523_0718_01.jpg下の棒?らしきものを引っ張ると手が動くのです!
素朴なカンジで可愛すぎる!!

猫とパンダと迷った挙句、お土産にダルマ型のも購入。




@シルバーアクセサリーは流石って感じですね。

組み合わせが自由?な感じでなんでも合いますからね。

是非覚えたい!

じっくり今後の為に観察・研究させてもらいました。




@天然石のアクセサリーっ!!綺麗すぎ!

ワイヤーで石を巻いて、固定させて?のアクセサリー!

ワイヤーにも色々巻き方があるみたいで、デザインの違いで全然違って見えたり?

欲しいと思ったものは、なんと!7800円!!

ラリマー?だったかな?石自体が高いらしく、ちっちゃいのでも4000円↑!

確かに綺麗な石は大きさ関係なく魅力が・・・

小心者な私はお手ごろだけど綺麗で珍しいブルー色なのを購入!

110523_0720_01.jpg

愛しの波紋模様ナラリマー!
っま、この巻き方覚えて好きな石アクセサリーにすればいいのか!!




印象に残ったお店をザっーっと書いたから、
若干まとまってイナイですが・・・(いつもだけどw)、

私でも作れそう!出来そう!

っはぃ、すいません。

出来なくはないはず!だけど、根気等が私に足りない!!

一番は発想力!!かな?

そぅ考えると、出品している方々って凄いなぁーって感じる。



ぁー

・・・

ここに一番大事な事書いてたはずなのにー。

忘れたァー

・・・


おしまい。

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/05/23 Mon. 09:53    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/63-4a1b1cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

