後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

たまにはヘルシ! 

●5月15日●

日曜日はいつもヘルシ参加しないけど(出来ないけど?)


朝から誘ってもらって行ってきたに!


ケース参加だに!

箱からいいもの出ること祈ってに!


2011.5.15 ArjunaケースPT


最初は前衛サマだけだったに!っが!

徐々に・・・

増え!

朝なのにいっぱい参加で満員になってたに?!


PT楽しすぎるに!


そぅいえば・・・

鍵回ってこなかったに・・・。ショボン。

そういえば②・・・

賊ってなにすればいいんだろぅ!ってホント思うに。

とりあえず、力一杯爆弾投げてたけどw

賊難しい・・・

こんな使いこなせていないのにLv98もあっていいのかと思うに。

もっとPT参加しないとなぁー。

賊さん今度観察だに。


もっと精進せねばに!!



っぁ。

ふと気がつく・・・

この子、エミスクエ終わってない!!

・・・



っま、いっか!




今日はこれで終わりじゃないに!!

夜INして、まだ元気いっぱいに!



ってことで、

エミス狩りしてきたに。

2011.5.15 Arjunaエミス

蜘蛛効かなかったのは想定外だったけど・・・

以外にいけるものに!


流石、どこでも走る!


スタン効果ないと結構つらいに・・・

リバサもかからないに・・・

DEXが低いからなのに・・・

ま、気にしない!!




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

2011.5.15 Arjunaエミス1万

びっくりに!

ベストショットな上、以外に強いのね・・・この子

プレイアもそうだけど、最高火力たたき出せば強いのに・・・

持続性?平均性?

火力が極端だからなぁ。。。

だから、ギャンブル嫌いに!!

お陰で使わない!=Slvが低いといぅ始末。

昔に「ギャンブル」使うなら「めった」やれっていわれた記憶が頭から離れないに!!

っま、昔です。

現在は一生懸命使ってます!

「使わないでどぅする!!」って言われちゃったので・・・。


賊ってホント難しいに。



っってこんな感じで

エミス50匹終わりませんでした!

2011.5.15 Arjunaエミス16匹

一応全部と結構倒したつもりだったのに

・・・

16匹。


@よくみると!緑のエミス!

緑なエミスどれに!いなかったに!!



来週またがんばろぅ。

エミスPT募集したら人くるかなぁ。



3匹目。
もうちょいでレベルあっぷといぅことで

地味に頑張ったに!

2011.5 すぷら守護レベルUP

これで③匹目の一般守護!

機動型のエルモアちゃんに!!

これで薬もてない子だったけど改善されていくに!

最後は火魔法型!なにになるかは後々に!


そろそろ、賊にも数体欲しいお年頃。

守護職人サマから買うべきか、ジブンで育てるべきか・・・。


カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/05/17 Tue. 05:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/61-2ba3e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

