後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱりコレ! 

●5月13日●

2倍沸きから、ずーっと?!


バックも少し大きくなって!!準備万端!!



さぁ、またまた

いっちゃぉー!!

2011.5 sproutずら

今回はピカリ服!!前回来てふと思ったに。

死んだら、解除服落とすんじゃね?!

拾えないんじゃ!!?拾えなくなる?よね?

っと、いぅ恐怖心から・・・。


っま。
基本吟服可愛い♪
っはぃ!

イクヨー!イッタヨー!!



2倍沸きの時はホントうまかったに・・・。


が、若干怖かったに・・・。

2011.5 sproutビルシャ②
遠距離が痛ぃ!!

コンフ、グランドバイス?にアタラナイから

大量に襲ってきた時ホント焦るに!!

珍しくお肉がむのみに!!
(いつもよりお肉多めで良かったと思ったに。)

2011.5 sproutビルシャ

でもでも、常に画面上にfx4いるっていいにw

テンション上がっちゃうにw



バードノイズつえぇー!!
2011.5 sp バードノイズ

バードノイズだいぶクリティカル出るようになってきたに!!

DEXもっとあれば安定するのかに?

うー。DEX上げるとSTR下がるに・・・。

悩みどころに・・・。


っはぃ。こんなで、98%の47%までアップしたに!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



・・・



・・・・・・



薬まだ余ってるし!欲張りナ私はここで落ちることにしたに。



・・・

っはぃ!

2011.5 sproutお墓

INしてちょっとでお墓になったに!!

よかった!!ピカリ服で・・・



2011.5 sprout経験値&名声


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


私が悪いのかァー!!
私が悪いです。すいませんでしたに。。。

氷で落ちるといつもこぅなる私に。


皆さん!落ちる際には気を付けましょう!&出来ればやめましょう!

私はやめないに!!


50%前後を往ったり来たりに・・・

すぷはいつになったら、50%の壁を超えられるんだろぅに。

どこでも、お墓になれる!すぷに!




↓今回の報酬↓
2011.5 sp 収穫2011.5 sp 落としたもの


バック大きくしても、すぷそんなに荷物持てなかったに><

これだけで、お腹イッパイ状態に!!

腕輪でたからいいょね?!


@経験値は元に戻ったに。

名声は・・・

2011.5 sprout名声90へ

p(・・,*) グスン


でも、私の分身!!?

守護 sprout はレベル92に!!

2011.5 sprout守護

レベルアップの瞬間って難しいに・・・。次ガンバリマス




すぷ負けない!めげないに!!

お山②へ!名声GETに!?経験値アップに!
2011.5 sproutお山

お山って以外ニおいしいに!1%アップ!


天上結構楽しいかもに!?
2011.5 sp天上2011.5 spりひね





なんか長くなったに・・・。。。

なにがぃぃたいかといぅと!

吟遊詩人楽しい!!

寄り道いっぱいしちゃぅけど、私は前吟が好きなんだなぁっと実感する!

カテゴリ: すぷ

[edit]

Posted on 2011/05/15 Sun. 07:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/60-da77d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

