後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW終わっちゃいました。。 

●5月9日●

GW皆さんどのように過したのだろうか?

10連休っとかもらった人イタケド、そんな休みあったら私ゴロゴロして
あっといゥ間に終わっちゃいそう・・・。

今年のGWはちょっぴり有意義だった気がする。





その中で、アスガルド!

さぁ!

いってみよぅ!!
2011.4 sprout ベリシャ前

っはい。sproutはビルシャ!!

これしかSSなかった・・・。

コンフSLV57に成長したので満足で帰還!

やはり、バック10スロットの欲しい。ゼンゼン物がはいらない!



っはい!

次はすぷら

2011.5.6 すぷらルミナーPT
GWルミナーPTっていぅのが3部であって!全部参加したかった!!

その中で2回参加!

全部参加したら61ぐらいには出来たかなぁ?

まぁー、たまにはソロもしろって言われそうですっ!

もやしっ子な前聖職者
2011.5 すぷら51信

「ベルドレ」称号GET!!

地味に成長しているもやしっ子!!この調子で3次変身目指すぞー!

その前に装備強化っかな・・・。



っはい!

最後は「ロペディアンの依頼書クエスト」
2011.5 すぷら図書館クエ

ちまちまクエやれればいいなぁーっと思い始めました?!

・・・

クエスト多い。

・・・

っすいません。

挫折しました・・・。

・・・

腹をくくって再度挑戦します!!



っはい!

GW最大のお買い物!
2011.5 ブリズDEX12

DEX12!!

っこれで

賊はちょっぴり避けられる子になれたかなぁ?


ほんとぅに出稼ぎ行かなきゃ!!

露店でいい品見つけても買えないょ!!

巻物売ればお小遣いになるかなぁ?

ちりも積もればなんとやら!!

それだけで生きている子デス。




どぅでもいい訂正。
前々回の記事にゴールテンマウス?ゴールドマウス?!

足6本って書いちゃいましたが・・・。

2011.5 マウス横向き

横向きで2本ってことは

計4本でした!!

どぅでもいいことでしたぁw

カテゴリ: すぷ

[edit]

Posted on 2011/05/10 Tue. 02:37    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

ゴールデンマウスケチや。。
ファントム覚えるまで見届けます('◇')ゞ

URL | エリ #I9hX1OkI

2011/05/10 19:17 * 編集 *

けちやに

っふぁんとむ・x・っがんばれー!
っぁ。わたし・x・?

URL | あるでぃら #-

2011/05/15 05:19 * 編集 *

あるこよ('∇')

URL | エリ #I9hX1OkI

2011/05/26 12:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/59-757ef61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

