後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

びっくり! 

●5月1日●

GWってことで?!

ぴえろ

ピエロですよ!






4/30と5/1に開催されている

「びっくり大道芸」行ってきましたヨ!

当日は風が強ぃ中パフォーマーの皆さんそれに負けずに

パフォーマンスしてました!

今回私が観たのは、6つ!!?



①その中で一番気に入った?良かったのが

「Koji Koji Moheji」っさんのパフォーマンス!!

空高く飛ぶディアボロッポーンッポンッポーン

ディアボロ&話術凄かったデスw

バグパイプ?なんか不思議な楽器でしたw


②テンション上がっちゃったのが

「ストレート松浦」っさんのパフォーマンス!

「桶」「オッケー!?」

オッケー!!(笑)


③あとちゃんと最初からみたかったなぁーと思うのが、

「Daichi」っさんのコメディ?です。

途中からでも引き込まれちゃいましたw


ディアボロパフォーマンスが好きといぅことで、ディアボロ贔屓他のパフォーマーの方々すいません。



他にも色々な方のパフォーマンスを観ましたが・・・

思ったことは、

ミスっしちゃっても引き込まれるw不思議★

(計画的にミスをしている方もいるみたいですが・・・。

それを全部笑い!!?観客を引き込ませるって流石プロ!!凄すぎます!!

観客が反応薄い?「ォオー!」とか「拍手!」する「野次」を飛ばす人が

いないと誰もしない・・・イコール。日本人はしょうがない

凄いんだけど、盛り上がりに欠ける・・・。

そのせいで、ちょっと可哀想?っとか思った人がいた。

やっぱり、拍手とかって嬉しいものだね!!

@子供が多いとぃぃもかもっとか思っちゃいました。

①の時のおばさんの掛声最高でしたw


まぁー、どれだけの話術orパフォーマンスで引き込めるかなんでしょうがね。

っ大道芸最高!!




「アート楽市」も行って来ましたょ。

色んな手作りナ物?っが数十っ店!!

私でも作れそう・・・。

っどれもっすごいです。。。

羽!

粘土の羽飾り!綺麗!!
1_1197599843_1_kawasemi-a-s.jpg

本物そっくりの羽!みたいなの!

でも、柔らかいし曲げても折れない!

だけど・・・

買わなかったデス。ごめんなさぃ><

一緒に行った人がとーっても反応薄かったのです。

流されやすい私はサラーっと流されて買わずに・・・。

今思えば買っとけばと後悔中です。

帰って来て検索した結果、普通にネット販売してるぅーw

ッポチっとな?!

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/05/02 Mon. 19:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/58-6fa0cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

