後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

(。・w・。 ) ププッ 

●4月12日●

ぉはよぅございます。
最近また余震が多発?続く毎日ですね。
津波にはご注意を・・・。

そんな中、DVDを観ているワタシです。

スーパーナチュラル無料配信でまたスパナチュに火がついた!
ってことで、ファーストだけ買っちゃったw

字幕版で見ていたせいか・・・
吹替え版なんか笑える(。・w・。 ) ププッ

ってこんなで、ファーストシーズン終わった・・・。

センカンドも一緒に買っちゃえばよかったとちょっと後悔。

早く続きみたいぃー!!




ってことで、アスガルドに。

絶対卒業できないと思っていた「賊」が!オフェ卒業に!
2011.4 Arjuna

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

Lv98のレベルアップ時も嬉しかったにが

今回も。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ありがとぅにー

早速、サラセンに!

変身+現身(めったSLv
2011.4.12 Arjuna 変身*現身めった2011.4.12 Arjuna めった背面

現身(サイコキラーDAM12)
2011.4.12 Arjuna めった現身

現身(プリティーDAM15)
2011.4.12 Arjuna めったぷり

現身(鉄SLv90 パンテラDAM15)
2011.4.12 Arjuna 鉄

ぅー。

やはり、サイコキラー一番強いに!
DAM15↑の欲しいに。プリティなんとかにDAM15もいらなかった!!

それにしても、火力が欲しい・・・

だが、
鞭賊に変身価値なかったが、現身のおかげで出たのかな?

私はもともとダガ賊です!

っま、2次変身っぽぃ。

3次まっしぐら!っぽぃ

ファングまっしぐら!!



げへなでびゅーな賊じゅなです。

金稼ぎにゲヘナ4認定されました!

現在
2011.4.12 Arjunaジェム

ストンプ出ない訳ではないらしいにw
100個集めて売れば・・・うはうはw

その前にF2、ストンプ募集ないに・・・
脛で一儲けにか?!

それにしても、ゲヘナの結晶ほんと出ないに・・・。

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/04/13 Wed. 05:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/52-9be94d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

