後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日も走るに。 

●4月7日●

今日もあみこいっぱい走ったに。



オフェBD開いてたに!
(入るつもりなかったけど・・・扉開いたに・・・)

BD3徘徊してたら、ボスいたに!

ちょっかい出してみたに!

・・・

ロケットの嵐?みたいな攻撃痛いに

まだまだ頑張るぁみこに

2011.4.7 Arjuna おふぇBDボス

以外にどこでもいける!やれる!頑張る!子だに。

2代目どこでも走るに認定に!

っま、倒せなかったんですがね・・・。

サイコロ、爆弾なくなったのが・・・。

敵が沸いたのも・・・。

火力がなかったのも?!

@10%ぐらいだったから次また挑戦するに!





虫取り善魔ちゃんに今日も天上手伝ってもらったに!

ぅん。

2011.4.7 Arjuna墓

お墓になったに。

PT組むとホント楽しくなっちゃうにw

ついつい・・・に。

今日も虫取り網からビームを放つ善魔ちゃんに今日も蘇生してもらったに。
最近はぬいぐるみだったかな?)

('-'*)アリガト♪

っま、ソロで40に戻したに。



そしてすぷは、
2011.4.7 sprout銀行ゼロ

地味に消費し、すぷ銀行からっぽになったに!!

また出稼ぎ行って来るに!

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/04/08 Fri. 05:10    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

しょ消費早いだに( ̄□ ̄;)!!
アップグレード材料頼むだに!

URL | エリ #I9hX1OkI

2011/04/08 16:10 * 編集 *

チラッ


私も善いきたいぞぉ(*′艸`)

URL | りこ #-

2011/04/09 11:44 * 編集 *

Re: ありに。

> デュス>まだUG材料いるにか!!イイエ獲物みつけたに・x・ノョロ
>
> りこ>みつかったに。
>    ワタシも行きたいに・x・ノ連れってに!りことぃう盾持って行けば安心だに。
>    

URL | あるでぃら #-

2011/04/10 08:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/50-b2ba506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

