後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヘルシ雑魚狩り 

2010.0919 光竜王サマ主催ヘルシ


 ●9月19日● 

   久しぶりにヘルシ雑魚狩りPT参加しましたぁw

前吟で吟枠のりたかったけど・・・やっぱ無理なのね><
っま、違う子参加できだしw


初めて、スグ陣作らないやり方でやりました!ォドォドしちゃってたりw
女王と犬移動封鎖してから陣作りにいくより、
個人的には・・・先に陣作っちゃった方が楽だなぁ~っとワタシは思ったり・・・
陣を素早く作れないならどっちでもオナジ・・・。

っま、もっと精進せねばなりませんねぇ!


一部(0時発):前予 9%UP
   最初の部っといぅこともあり、陣作り、移動共に遅かった?
   鏡も遠く、後衛サマが可愛そうだったかも・・・。

二部(14時発):後吟 99%UP
  前回の部での反省で?陣が鏡付近に変更になり、色々あったがなかなかヨカッタかと思う。

三部(21時発):後吟 88%UP
  最後の部っ・メンバーもほぼ同じってこともあり、かなりスムーズだった!!


色々反省点イッパイで、勉強になったはずのヘルシオンでした!
さくっと、ヘルシで前予育てるぞぉ!!

カテゴリ: アミコ

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/09/21 Tue. 22:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/5-7e20a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

