後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4月だに。 

●4月1日●

もぅ暖かい季節になって来ただに。ポカポカはぃぃだに。

そぅ、最近語尾に「だに」だに言ってるのにふと気がついたに・・・。

だに。これは親戚のぉばさんの方言?言葉遣いだっただにょ。

影響されやすい私はもぅはずせない言葉になっているだに。

今月は語尾に「だに」でいくだに!ょろしくだに。




アスガルドだに。

1.5倍イベントやってきただに!地上を上げるチャンスな時期とわかっているだにが、

天上を頑張る反抗的な私だに!

最近は勿論賊を3次に上げる為に頑張ってるだに。

3月までに2次卒業出来なかったのは残念だっただにが・・・。

前衛だし、すくすく上がるだに!!なんてったて!足速いもん!!関係ないだに?!

で、

フォースを集めている。ぁみこだに・・・。

でっかいパトさん。でっかい鳥さんを主に狩っていたわけですが・・・

雑魚からじゃないと出ない?!っと気が付くだに・・・。

だからっか・・・。善悪30になってもフォースゼロ・・・ありえないだに。

っまぁー。殴るだに、
2011.4.1 Arjuna
なんか出ただに!!

残念だっただに・・・。

もぅいっちょ出ただに。(上のは30日だに)
2011.4.1 ArjunaUGドロップ

嬉しいだにが・・・おしい・・・。

脛は3段が欲しい!!

兜は4段が欲しい!!

フォースが欲しい!!

フォースってこんなに出ないもの?だったに?

なんとか手伝ってもらって
2011.4.1 ジェム
フォース6個GETだに。

ゼンゼン足りないと思うだにからこれからもオフェ⑥だにー。

目指せ!WIS聖変身!!(っぇ

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/04/01 Fri. 05:58    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

うまそうだに・・

ぁ。俺の中でだに子になりそうだにヽ(゜▽、゜)ノ

URL | エリ #B5WkKlT6

2011/04/01 08:35 * 編集 *

だに。

っぇええ!!じゅるだに?
皆だにだに広めるだに!!デュスさんもだにだにいぅだに!!

URL | あるでぃら #-

2011/04/02 01:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/48-afcd57e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

