後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

95にしてやっと・・・。 

●2月8日●

(もぅ次ノレピの日・・・土曜日デスガ・・・火曜日の出来事デス)


レピ行って来ましたょー。


(珍しく張り切ってました)

なんといっても、今回のメインは地図!取りです!

魔95にして、

まだレピにも行った事ない草食系です。

どぅぞ、草食魔術師の活躍っぷり!
2011.2.8 Nopaltunaレピオン

はぃ。ただ皆の無事を願ってるだけです。

魔女も船長も頂きました。

お疲れサマでしたぁー。


大量のディド系っとか私の出番!!っとか思いきや・・・

・・・あまりいならなかった。

阿修羅さまがくるぅくっるぅー。回って・・・

スタッスタスター。

私が後ろからチビドモを撃破的な・・・

この草食系魔術師です。

こんな子でも、皆さんの活躍により、無事地図GETです。

おつかれでしたぁー。


・・・!
2011.2.8 ディバイオンス

(おめー!って飛交っていたのはこれ?のこと?!)

なんか出てたらしいです。

戦士スペル?ディパイオンス。いい物なのかわからん。

私にはいらないものデスネ。ッポィ。





ぁー!!。

2/9~イベ始まりましたょーっと。

今回スゴィデス。また1.5倍イベです!!

(ナンデコゥ忙しい時に1.5倍イベやるのかと・・・ワタシ活用出来ないジャン)

今回スゴイデス②。2億まで所持できるょうになりました!

(皆待っていたに違いないw)


・バレンタインイベント「忘れん坊エリオットにチョコレートを届けて」
ルアにて早速・・・
2011.2.9 sproutクエ始まり

ウェンディちゃんに「愛の力で輝くランプ」

っぽぃっと渡してあげると・・・

ハートだらけのマップへ飛ばされました。

最初殴りかかろーっと思いギター片手に走り回ると・・・

いなくなる・・・消える・・・

ふと、気が付く・・・触れるだけ?!
2011.2.9 sproutハート

(それからは町中走り回りましたァ)

戦闘準備してクエ始めた為・・・

アイテム持てず・・・しぶしぶ・・・

エリオット君に話しかけて飛ばされました・・・。
2011.2.9 sproutハートチョコ

なんとか・・・

バレンタインハート貰えたからよかったw

ポチっと

ぬいぐるみGET!
2011.2.9 sproutぬいぐるみ

皆が欲しがるだけあって、普通に可愛い・・・。

(・・・、装備解除するとぬいぐるみ解除される。私には邪魔なだけだった)



後、役に立つチョコ!GET
2011.2.9 sproutチョコ効果
ウェイトゼロ!!の素敵なチョコ!

でも、天上では使えないらしいので、残念。

ヘルシでは使えるらしいので、今後の為にいっぱい集めときたいデス。
(が、受け渡し出来ず・・・)

圧迫しない程度に
課金守護のイナイ子達&荷物持てない子達
には常備させたい品ではあることには違いない。

カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/13 Sun. 05:32    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/41-18010995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

