後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヘルシ三昧 

●2月6日●

珍しく?日曜日?暇だったので、ヘルシ参加してきましたぁ。

ホントがんばった。。。


賊の所属している、戦闘ギルドで討伐に連れって貰いました!
↓     ↓     ↓
2011.2.5 Arjuna女王ノ間
前衛で変身出来ないの私だけ・・・

そして、皆3次変身!!

火力も考えて3次変身なんだろぅけど・・・皆強かったです!!

私の出来るお仕事!ひたすら応援あるのみ!

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

心の中で応援してました。

いつの間にか1%になり、
2011.2.5 Arjuna女王から?

何もしていない私に、アイテムきたーw

ありがとぅございます

無事討伐終わり、初めてなので帽子もらいきましたょーっと。
2011.2.5 Arjuna帽子ログ

帽子のSS忘れました・・・。

古代の文献は生まれ変わり!
   ↓     ↓
2011.2.5 ArjunaWIS古書

☆(゚o(○==(゚ο゚)o おかえしミギストレートォー

WISリング作りなさい!ってことですね!

わかりました!!作ります!!

それにしても、ギルメン感謝!

賊で討伐出来ると思ってなかったので、ほんとぅにありがとう御座いました。



・・・

っぁ。

ケース100個とぃぅ目標!忘れてました。

ってことで・・・

ケースPTあったので参加してきました!
2011.2.6 Ardylia ケース

バッタバッタなぎ倒せて楽しいー。

範囲あるって楽だなーっと前預やると本当に思ぅのです。

阿修羅の方尚楽しいに違いない・・・。(今回参加者阿x5)

やりたいなぁー。やってみたいなー。やろぅかな。

・・・

2時間で8個ケースGET。


午後の部は暇すぎたんで・・・

お散歩していると・・・

・・・強制参加!?

2011.2.6 Ardylia 戦ギルヘルシ

拉致ってもらいました!!

あざっす



今更ですが、ギルド。ギルメン。友達。

大事だなー。

これからもお世話になります!

いつかは恩返し出来たらぃぃなと思ってみたり。





・・・

その後、爆睡して一日が終わった。




・・・報告。 (忘れてた
2月入ってすぐ?

2011.2. Arjuna戦闘ギルドRじゅうはち

賊:Arjuna が戦闘ギルド加入しちゃいました!

これで少しはやる気あっぷ?!

目指すは、ふぁんぐら!3次変身?!

カテゴリ: アミコ

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/02/07 Mon. 13:24    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/40-441c9ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

