後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

話がながいょ!! 

●1月19日●

今日から新たなクエスト実装されました!

「捻れた運命の武器クエスト」

・・・らしぃです。



今回は暇だったってこともあり、すぐクエスト開始しました!

2011.1.19 クエ

ここからが長かった・・・。

話もだけど・・・

クエストに必要な品も。

戦ギルのマスターは6時間狩っても、数個しかでなかったとか・・・。

欲しい時には出てくれない。

・・・

っま、詳しくはWikiに載っているので、省略。

数時間かけてょぅやく、服&武器貰えましたw

2011.1.19 Nopaltuna クエ完了

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

真面目に結構嬉しかったです。

時間かかっただけに・・・

性能の方は、うーん。ってところ?服はいいかな?
2011.1.19 クエオーブ 2011.1.19 クエ服

で、問題は

服は弟子服が必要で新しい服貰ぅと、弟子服が消えちゃう!!

弟子服愛好家なワタシには結構ショック!!

まー、性能を良くしてくれるっていぅんだから、消えるに決まってるよね(笑)

っで、次なる問題!

バグ?かなんかで、師弟関係を結んでも弟子服が貰えない!!

弟子服高騰!!

っま、ワタシはあるから今のところ問題なし?!

なくとも武器だけ作成ってのもアリだねw


【今後やる予定の職業】
●聖職者
●預言者・・・弟子服多分ない。
●盗賊・・・武器は選べるのかな?珍しい。これも弟子服ないな。

あとの職業は、気が向いたら暇な時にでもちまちま。

師弟関係直ったら、大量に聖職者の服ほしいなー。高付与服作成が目標だ。


【これから捨てちゃいけないモノ】
●ワイキグレープ(x5個)
●蝙蝠の干物(x20個)
●黒曜石(x10個)
●アズモの皮(x30個)
●神秘的な魔力の欠片(x30個)
●透明な石(x10個)
●メタルサファイア(x5個)
●りんご酒(x3個)
●アンバー(x3個)


っはい。

今日はよく頑張りましたァ。

マスターもワタシも最初から最後までお疲れ様でした。
(わかる人にはわかる。)

また、材料集めてやろうと思います。





これで今日は終わりじゃない!!

mc4にも行って来ました!(連れてってもらいました!!)

それも使えないWIS魔!?ぃえぃえ補助出来るもん!!
2011.1.19 NOpaltuna Mc4②
久しぶりのPT&m4だったので楽しかったw

それも可愛い?!不思議な物体?と一緒だったから?
2011.1.19 かぼちゃぺんぎん
ぺんぎんかぼちゃ!かぼちゃぺんぎん?!

そして、騎士だとぃぅからビックリ!!賊だと思っていたので・・・。

ゴッツイ装備の方、可愛い格好の方、キモイヘンスクの方などのお陰で、

WIS魔23%ぐらいUP!!

この調子でWIS魔早く昇天させたい。


カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/01/20 Thu. 04:51    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/36-1f4c5355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

