後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

終わったクリスマス!! 

●12月26日●

クスリマス皆様どぉー過ごされたでしょうか?

ケーキは食べましたかねぇ?

今年は何故か抹茶ケーキ抹茶ロール抹茶クリスマスでした。

抹茶は抹茶でおいしかったぁお。



さてさて、

アスガルドですが・・・

イベント始まってますね。クリスマスイベント!!


やってみましたょー。

大抵イベントアイテムはマカイラからなんでも出る!!っと思っている私は、

マカイラへ。

やっぱり出ましたァ!!

クリスマス装飾箱

3時間で70個はどうぅなのだろ・・・出にくい?!のかな?

 沢山集めたらツリー作成する予定だったけど、このまま放置になりそう
 だったので、ツリー完成させちゃぃます!!


早速クリック

ツリー装飾品

飾りGET。

サンタ装飾って重いのね・・・。流石偉大なサンタ・・・。

飾りもGETしたことでツリー飾りましょ!

ツリー殴り
4段回?だったっけ?

完成ツリー

ツリー飾り付け完了!

ぅん、豪華になりましたwきれいぃですねぇ。

4回しか飾り付けできなかったデスガ・・・。

ミニツリー無事GET。
ミニツリー

とりあえず、くりっく
イベントアバター
エンチャ不可のリングGETです。

クリスマスなのにショボィょ・・・。

ステッキ?みたいなアバターほしいのでまたやってみようぉ。

っぁ。称号も貰えるらしい!!称号欲しい!!

4本

4個ぐらいじゃ、称号貰えないらしいです。

ガルデンさん、もっとがんばります。

ガルデンさんは、がルデンさんなの?がルデンさん?!

カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/27 Mon. 01:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/27-16b47961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

