後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クロニクル1st 

●12月5日●

12/2にクロニクル実装されたみたいです!

現身・変身についてはまた今度といぅことで・・・
(吟には効果ないような話もちらほら・・・)


で!クエスト!

クエスト大好きなお友達でさえ、やる気を失くさせる?!

メンドイクエストらしいです。


早速やってみました!

sprout クロニクル

だれだろーっと思ってたら、自分でした!!

性別関係なぃんだ・・・皆、このハネツンぉとこの子なんだ・・・

お話聞いて・・・

・・・

なんかミッションスタートしたらしいです。

①人とぶつからずに、旅館に入ろう。
 →何度「すいません。」って飛ばされたことか・・・。通行人どけどけー

②正体不明の兵士たちを追い払おう。
 →殴ればいいのかと思い、殴ってたら終わってた・・・。

③複雑な迷路を通過しよう。
 →ぅん。複雑?!

④たいまつが消える前に光の精霊を攻撃し、視野を確保して王宮の方へ移動しよう。
 →カリン置いてさっさと走ってましたw

なんかミッション成功したらしいです。


クロニクル1st完了!!無事完了とのことで、

褒賞貰いに・・・

どこへ・・・。

とりあえず、象徴物触れてみた。

2010.12.5 sproutクロニクル

善悪経験値貰いました!

私は善悪経験値貰いましたが、

一般経験値・名声経験値・善悪経験値・信仰経験値 4っつから選べるようです。



最後にクロニクル感想・・・

個人的には最初のミッション(人にぶつからないように・・・)
結構好きでした!一番ドキドキしたからかなー。

でも、話が長いはちょっと・・・
スキップ出来るのかな?!
これから違うキャラでやる際に・・・何度も聞くのはちょっと・・・。

また暇な時にでも上位狙ってやってみようと思います。

カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/12/06 Mon. 18:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/26-172e765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

