後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっと到達! 

●11月20日●

やっとやってきました!

すぷが!

つぃにぃい!!

善悪61にレベルアップしました!
2010.11.20 sprout善悪61 こっそり、3次帽子かぶってます。

ハープも装備させてみた。
2010.11.20 ハープ違い左:3次ハープ/右:2次ハープ

あんまかわらない?ごっつさが増した?w
3次ハープ結構すきだから装備出来て嬉しいですw

とりあえず、

61でリヒネいけるとぃぅことで、ちょっと覗いてきました!

2010.11.20 初リヒネ
(ss撮りわすれてこれしかなかった・・・。)

なんかタマゴとかあったけど・・・怖くてするー。

広いデス。天空のお城ってカンジですねぇ。

平和なところだなーっと思い、ぶらーっとしてると!

  敵!

小心者な私は・・・

スロー!13!地味に近づいて・・・殴る!

とりあえず、攻撃あるのみ!

「やられる前にやれ!」が私のモットー!

2010.11.20 ハーピー2010.11.20 ウォーターエレメンタル
左:ハーピー/右:ウォーターエレメンタル

以外にいけた!でも痛かった?かな?

今度マジメに狩りいってみます!

あとあと、気になってた・・・
2010.11.20 ハーピーのタマゴ
殴ってみました!!

タマゴが割れ!!なかからハーピー?が5体以上!!

ひぃいい!ゴメンナサィ><

即効逃げて帰ってきました・・・。

本当は倒さないといけないのかなぁ・・・ゴメンナサィ><

<今後の予定>
リヒネはPTで参加/ルミナーは相変わらずソロで・・・。


前吟61達成できたから、前聖71目指そうかな・・・。

目標はゲヘナサイプルに変わりないけどw


解除してみた!
悪3次服 魔♀x6・魔♂x2・賊♀x1 解除に挑んでみる!
~結果~
魔♀(@3)x1 成功!しかしなかった。
2010.11.20 解除の結果
成功への道は長いらしい・・・。

カテゴリ: すぷ

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/20 Sat. 11:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/24-9e4a6afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

