後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

たりません! 

●11月15日●

誕生日ぱーてぃー(友達)とぃぅことでケーキいっぱい食べて

若干胃もたれ気味なすぷです。

まぁ。それだけではないですがね・・・。





さてさてアスガルド。

ver2.761テストサーバー公開っとぃことでダウンロードだけはしていたので

説明読んで、ファイルいじっていると・・・

容量が足りません!

ぁー、ヘボィPCでは出来ませんでした!

パパンのPCでこっそり試してみようと思います。

いつまで公開しているんだろぅ・・・てすとさばぁー・・・



もぅ、出来ないので、普通にアスガルドです。

(いつだったか忘れました)

いつも仲良くしてもらっている、ぬいぐるみが凶器の悪魔さん!

露店でばったり会いましたぁ!

(おしゃべり中)

もう少しでLV105らしいです。頑張る子はあっとぃぅまだなぁ・・・

っ陰ながら応援はしてます!

アセラ通っているみたいで、Eアームが上がるぅ!っらしいw

悪のエンチャアームどうなのかなーっと興味そそられる!

もうちょいSlv上がったら再度聞いてみよーっと。

ルミナー通っているみたいなので、



お願いをしてみることに!お願いしますm(_ _)m

すぷ:「略)ゲヘナサイプル出たら買います!!」

悪魔:「略)前でたょ!!お友達にあげちゃった!!」

・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
マジメにショックでした。

あんだけ通っているのに・・・。

まぁー仕方ないよね・・・悪吟いるっていってなかったもんね。

昔ではなく、

最近出たのぃぅ情報は有力だ!

もうちょい“謁見の間”で頑張ってみまーっす。


あと、

火龍服使わないらしいので、借りちゃいました!ありぃー

↓早速試着!↓
2010.11.16 Nopaltuna火龍服

ぅんwかわいぃw

UGしてあって、性能がいいwADDとMDDついてるw

火龍服GETするまでお借りします!アリガトゥ♪

早く討伐いきます!ソノ前にレピ行かなきゃw



今日もぐだぐだ・・・。


~地味に育成中の盗賊~

↓今日も洞窟を駆け回っています。↓
   2010.11.16 Arjuna

まだ13%。

カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/16 Tue. 11:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/22-f6e6741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

