後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

さーくれっと! 

●11月11日●

ver2.761テストサーバー公開(11/10 21:05更新)
2010/11/11

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
11月11日(木)17:35より、テストサーバーを公開致します。
テスト項目と内容は、以下の通りになります。

【テスト項目】
<コンテンツ>
1.新コンテンツ「アスガルドクロニクル1st」実装
 ■開始条件
  ・一般Lv69以上でクロニクルゲートを選択する
  ・失敗した場合には改めて始めるまでに2時間の待機時間発生
   ※NPC「ガルーダ」にGlodを支払うことで再度実行できる

 ※クロニクルゲートのMAPへは各職業町に現れた象徴物から移動できます。

2.「天上界の現身システム」実装
 ■開始条件
  ・封印解除された装備セットを着用した状態でNPC「マックスウィル」に話しかける

【テスト内容】
・通常プレイによるクライアント動作状態の確認
・追加コンテンツ及びアイテムのゲームバランス確認
・ローカライズ(テキスト修正)不備の確認
・クエスト進行の動作確認

【キャラクターデータ】
11/10時点でのハデスサーバーのものが反映されています。
守護動物・ギルドなどその他のデータは反映されていませんが、
機能自体は本サーバーと同様に使用できる状態となっています。
(ただし、キャッシュショップ機能のみご利用いただけません。)


っぉ。テストサーバー!
また、イアとかが反映されるのか、とか思えば!ハデス!!

あんまり、ハデス反映されることなかった気がする。

覗きにいってみよぅかなぁ。

とりあえず、プレイア検証しなくては!





っで、アスガルドです。

最近、放置ばっかしてました・・・。


久しぶりに吟でINしてみると!

メモが!!

っぁ。取引キャンセル?取引予定とかかなぁーって思い
(取引忘れてたわけじゃないょ!!)

クリックしてみると

新たな取引メモ?!

なぁあああー

ぁああああー!?

[あばたー]サークレット

・・・あります!とのご用件だった!!

2度メモ読んじゃいましたw嬉しすぎるw

F2全然更新してなかったのに、見てくれている人はいるのだと思った。

早速、メモ返信しました!っとさ



21時以降とのことらしいので・・・それまでどきどきして待つことに・・・

・・・(今日はお休み)・・・

案の定、映画数本見ながら、爆睡!!

(起動時間のメモ送っといてヨカッタ・・・)

深夜・・・

WISしてみると!

いたぁー!よかった。。。



早速取引!!

2010.11.11 サーックレット

念願の「サークレット」GET!!
有難うゴザイマシタ!!

早速かぶってみるけど・・・

なんかこぃぃ

↓ すぷには合ってない!? ↓
  2010.11.11 sproutサーックレット

染色次第だよね!

何色にしょーかな。黒は好きだけど・・・また黒ってのも

やっぱ、緑かなー。すぷだし。

候補 ①:現在の①服に合わせると、黒。
    ②:①服購入で、ガーディア産染色。
    ③:⑪服とセットで、ガーディアン産染色。

使ったことナイ色~オレンジとかかな。

ガーディア産の「枯葉」「若草」とか緑系だけどよかったかも。渋かった?

ま、

染色は追々考えます。

これで、ゲヘナサイプルGET出来れば文句なしw



そぅいえば、
 

~INT魔れべるあっぷしてました。~
   Nopaltuna Lv95
LV95 ブレイジングタワー も習得!!
これで一般守護育成楽になるかなぁ。


カテゴリ: すぷ

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/11/12 Fri. 06:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/21-8203fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

