後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

小麦粉ふぁいぉ! 

「善VS悪!?ハロウィンの月夜の対決」イベント

もぅ終わってしまいそうなイベントだけどw
(10月20日(水)メンテナンス~10月27日(水)メンテナンス)

なんか、小麦粉集めなきゃいけないらしい。

とりあえずいっぱぃ集めるぞぉー!!

ギルメンから夢見の塔がいっぱい出るとぃぅ情報のもと

30分ぐらい?真剣に走りましたぁ!

結果

小麦粉は86個!

無駄にびっくり!桜枝GET!

ノパル ハロウィンイベント

さくら村の媒体もGETしてましたぁ!

ついでに覚えちゃいましたw

で!

早速w
(探すの大変でした・・・カレワラぐるぐるしてたのは内緒w

スプ キャンドル

どっかにわーっぷ!!

お月見ですねぇー

2010.10.21 イベント新月
月がなくなった!!

2010.10 ハロウィンイベント 満月
ッ満月!!

最近お月様みてないなぁ・・・

効果はすっごくぃぃ!!

まだ地上ナ子でも、経験値30%・全ステ+3・hp+500

INT魔ガンバローっと・・・

もう終わっちゃいそうだけど・・・

10個ケーキ渡すと・・・

魔女の贈り物

贈り物もらった!!
(箱の状態だと・・・期限3ヶ月ダッタキが・・・)

クリックすると!
3つのうちからどれか1つもらえる!

クリックぅ!

2010.10 イベント結晶
満月・新月の時の同じ効果が得られるアイテムGET
(経験値30%・天上経験値10%・全ステ+4・HP+1000(一週間))

あと、あばたー!
ウサギカチューシャ
これも期限付き!(一週間)
みんなが必死にウサミミほしいぃって言ってるからどんなにいいものかと思えば・・・

しょぼすぎる・・・

この前の黒ぃティアラとぃぃ・・・

しょぼぃ・・・

だけど、可愛いから許します!
2010.10. すぷ

今度はパンダとかのあばたーがぃぃなぁーッw



今回のイベント個人的には、結構楽しめたかと思う。

普通に「モンス大量イベ」「経験値1.5倍イベ」より、アイテムGETして、おまけもついでに!!とか!

売り手も買い手もいいカンジにまわったはず!

とりあえず!

イベント終わっても使えるはず!と祈ってドーピングいっぱぃ作成予定。

もぅ終わっちゃうし・・・あんま活用できなかったし・・・

このぐらいやらなきゃw

小麦粉ふぁいぉー!




カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/27 Wed. 03:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/18-d1f1a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

