後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うさぎぎるはん!! 

●10月20日●

今日のうさぎは、いっぱいいましたょ!

ってことで、

mc3ぎるはん!!

2010.10.20 ノパルうさぎぎるはん

うさぎもまた盛りがったきたなぁーっとか思いながら

今日は死なないぞ!!

@4%で93なんだから!!

とかとか思いながら必死に追いかけていたら。。。


ちゃらーん

2010.10.20 ノパルれべるあっぷ

Lv93 れべるぁーっぷ!!
(ギリギリSS取れてましたw)

みんなありがとー!

今回も無事お墓にならずにw終えることができましたw

っぁ。なんか出てたみたいですw
2010.10.20 にとらすきゅあ

またまた、みんなありがとー!!



アジトに戻り、少し雑談。。。

2010.10.20 のぱるあじと②

イカではないだろぅけど・・・なんなんだろう?

解決しなぃまま・・・

私が善悪悩んでるとぃことで

魔術師討論会!
(内容はきっと濃かったょ!!)

師匠曰く:悪→DPH打ってるだけでつまらない!
         最高火力にして・・・ナンダッケ・・・(一番大事なとこ!!

      善→面白ぃ!
         服は断然善服!!

確かに、DPHだけ撃ってろ!!っていうのはあるょねーw

善のビームカッコイイよねーw

服は両方すきなんだよねーw

(無駄に)守護3匹何故かいるからいい加減な気持ちで決めたくないんだよね。

善悪決めはもうちょい先かなぁ・・・


~師匠から貰いました~
2010.10.20 ノパル師匠から貰
大事に着させて頂きます!





「善VS悪!?ハロウィンの月夜の対決」イベントを実施
してるらしいです。早くやらねば!!

カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/22 Fri. 03:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/17-df3e310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

