後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どうしたものか。 

はぃ!

すぷ似せアバター?作ってみた!!
アバター すぷ似せ

結構似てると思うんだよねぇw

メガネしない予定だったんだけど・・・しないとアホっぽくて・・・
(アホだけどw

コンナ子がハデスさまよってます!どぅぞよろしくぅ!




話はかわり・・・

アスにIN出来なくなり、ここ2日?!

INしても、放置の毎日だけどねぇ・・・

ゲヘナサイプル売りに出てる!かもしれないと思ぅと(アリエナイケド)・・・

なんか落ち着かない毎日です。なんか、アス依存症ですね・・・。

土日で、なおしてもらう予定!



ってことで?!

ゲヘナサイプル相場調べてみました!!
(調べたっていっても調べられてません!!)

イア鯖  :1.5億ぐらいかな。
 (この前INした時、F2にてゲヘナサイプル検索した結果、取引表示いっぱい!!)

ハデス鯖:昔、3億/5億で取り引きあったみたい。
 (現在取引なし)

他の鯖はわからない・・・。

服に5億ぐらいみとけばいいかな?10億なら自力でだす!

※ゴールドティアラ:イア鯖60億弱・ハデス鯖25億
 偉大さがわかっているからのこの値段?!
 価値が上がる前に買うべき!!?



次は

ドロップするモンス/エリア確認!wiki参照

エリア:ルミナー神殿謁見の間①・②、ルミナー神殿①階(ボスゾーン)

モンス:メガドロンキャノン、ウルシュライン(謁見の間①)
    
     シェルクリープ(謁見の間②)

     アセラ(ボスゾーン)

これをみると、「謁見の間①」で狩りした方が出る確率?いいのかな?

モンス2匹からでるし・・・。

全職業でるみたいだし・・・

②では、預言者と阿修羅でないんだよねぇー?


で、謁見の間①で狩りしない(したくない)理由は・・・

こいつ! ↓
ウルシ~1

このババァ!!ですよ!!

守護やられまくった経験が!!

っはぃ!ワタシノPSガナイセイデスガ・・・

チア使うと動けない・・・

守護やられてる!!→チア解除→助けいく!→守護耐えられない!→守護死ぬ!→ジブン瀕死!&お墓

みんなどうしているんだろぅ・・・

もし、ココ行ったとしても、ババァはスルーな最近。


でもでも、謁見の間②でイッパイ囲まれても死ななくなった!

チアの使い方うまくなった!(はず!

だから、慎重に?!いけばいけるかな?

うん!

いけるいける!

リベンジ!「謁見の間①&ババァ」
ぅん、善悪61になったらね・・・。

っま!ゲヘナネックレス求めて通わなきゃいけないんだけどねw

スポンサーサイト

カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/16 Sat. 10:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/14-e74b6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

