後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

イア見学。 

●10月13日●

今日はいつもいつも人口が多いと噂のイア鯖に見学にいってきましたぁ。

某ブログの前聖サマ・前吟サマ会えるかなットか思いながら・・・

職業は魔術師を選択。

スオミ舞い降りました。(SSは取り忘れた・・・

お昼にINだったからどぅかと思っていたけど、

ハデスょり栄えてますねー。放置民だけじゃなく人動いてたよ!!

露店にも顔出したよー。
イア見学

ありえない。露店者たち・・・

端っこまでびっしり!!

ハデスももっともっと人口増えないかなー。
ハデス民がんばるよ!

でも、増えたらワタシノPCもたない・・・かも・・・。

また、イア鯖遊びにいくからねぇ。
イア民さまよろしくおねがいします。



そして、ハデス鯖へ

ちょいっと放置していたら・・・なんか落ちてた・・・

っぁ。メンテがはいったようです!

(*・ε・*)ムー

早速INしてみる・・・なんかログインできない?!

PC不調?アスガルドデータきえた?

今日楽しみにしていた、「○○サンの即売ナントカ」
(題名あんまり覚えてなくて申し訳ない。)

IN出来ないので・・・参加出来ず・・・。

サークレットあったのになp(・・,*) グスン

きっと、またやってくれるはず!!

次回こそ、アバターGETだぁ!!

カテゴリ: ぁすがるど

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/14 Thu. 16:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/13-d9c59aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

