後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがとう 

永らく皆様にお楽しみいただいておりました
「アスガルド」は、2015/6/24(水)10:00をもちまして、
サービスを終了させていただきました。




とうとう終わってしまった。

終わらない終わっても終わった気がしない。

最後の瞬間、いられなかったのは残念だけど

7,8年楽しませてくれてありがとう!



人生がアスガルドでいっぱいだったのは、3年ぐらいの間だった気がする。

講義&仕事していても、次あれしよ!

ってな感じ、

寝ても起きてもアスガルド!ダメダロ!




アスガルド、正直こんなにのめり込むとは思わなかった。


キャラが可愛いから?

BGMが好きだったから?!

なんかいいんだよね・・・

・・・


リアでもここでも 出会う人に恵まれてるなぁ って最近よく思う。トシカナ




初めてのMMOってこともあり、

やることわからず、黙々とやっていた・・・

何回も行き来する私に声をかけて、優しく丁寧にレクチャー?してくれたり・・・





アスガルドのおかげで

少しPC使えるようになった!これ結構偉大なスキル!

これもやっててよかったアスガルドw







こういう内容にする予定なかったけど



絡んでくれた人も絡みがなかった人も

いままでアスガルドライフを賑やかにしてくれて

私を楽しませてくれて有難う御座いました!





















カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2015/06/28 Sun. 23:07    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

終わっちまったねぇ。。。

機械音痴だけど、アスのおかげで機械をがんばって触ろうと思えたのは
いい思い出だw

URL | 志村 #-

2015/07/05 13:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ardylia.blog86.fc2.com/tb.php/104-3c773b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

