後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ギリギリは日常 

●1月11日●

もしかしてしなくても今年初めてのブログ更新!

遅いご挨拶になりますが、

あけましておめでとぅございます!!

今年もゆるーくアスライフを楽しんでいきます!

っみんな今年もゆるーく絡んでくれると嬉しいです!

ョロシクぅ。





さてさて、アスガルドのイベント

ツリ-飾付け 目標の100本達成出来ました!!

20120111 sprout 照合100本

ァリガトゥゴザイマス

前回すぷ習得しているかと思ったけど、飾りつけの称号はノパちゃんが習得していた

みたいなので、すぷ飾りつけのお仕事頑張りました!!


20120111 sprout 3段階

飾りつけの模様とか前回と同じでしたね。

20120111 sprout飾り完成

って、箱集めも結構辛かったが

この同じ作業の繰り返し眠くなって辛かった。

最後のほうなんか、うたた寝している時間が長かったかと・・・。

500本まで頑張った人ホントにすごいと思う!!

称号掲げていたら惚れちゃいますね♪


私は100本の称号!ありがとぅございます
20120111 sprout 照合100本2


クリスマス時期過ぎてからの遅いお勤めだったわけだが、

年始めにいい仕事したのではないだろうか?


次はバレンタインイベントかな?!





今回の一番いぃドロップ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ぁすがるど

[edit]

Posted on 2012/01/11 Wed. 08:37    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

