後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

っふと思うに。 

●4月20日●

今日はメンテの日だに。

それも9時からだそうに・・・。

最近10時からっとか多いに。時間変わったにか?

私のハンチャレ返せに!!

その間に真面目に更新に。




ここずーっと、ゲヘナに。

ゲヘナ④にいつもどぉーり遊んでいると・・・

新しいモンスター出現に!?

・・・?!

2011.4 Arjuna ゲヘナ猫の名前

名前がないに・・・。

新モンスターじゃなかたに。

可愛いペット!猫さんだったに。

飼主さんは、可愛いピンクの服着た同族だったに。

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

私の使わないスキル!

薔薇使ってるに!!

薔薇は使うべきなにー?

そんなことを考えながら・・・

ゲヘナ⑤に移動に。

⑤以外にいいかも。

行き止まりがないし、

なんといっても経験値がぅまい!

でも、欲しい物落とさないんだに。

p(・・,*) グスン

っま、たまには⑤もいいかもにw



それにしても、飽きたに。

脛解除だけを目標に盛り上がる単純な子じゃないに!

UG材料と兜1-5スク確保に変更に?!

すぐ終わりそうに・・・。

っまぁ、

以外に揃っていない装備は多々だに・・・

なんとかなると思っているにー。

必死さが欠けているンだに・・・。

必死になれるもの・・・。

やはり服集めかに。

ゲヘナは服解除品出やすい?っからそれほど心配してないんだに・・・

必死になれるもの!

やはり!

結晶集め?に?!

目指せ51で、100個!

カテゴリ: アミコ

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/04/20 Wed. 11:09    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

