後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょいっとはやい芸術の秋!!? 

●8月16日●

お山2にきてみると!!


なんかトラさんの○×エリア発見デス!!


2011.8 Arjuna まるばつ

誰かがここでマルバツゲームしたのかと・・・w

それにしても

これを綺麗に作った吟さま尊敬しちゃいます!!

私もコンフをもっと綺麗に!上手く!使いたいです!

その前に当たるようにしたいです!!

あと、コノトラさんたち色が統一されていたりします。

いい仕事してます!!




で、

なぜお山2に来ているかといぅと

アルティメットウェポン作成し始めたのです!!

その初回のクエ!聖なる魔方陣完成の為!

テラノから出るとぃぅ聖なる魔方陣の切れ端3。


ゥン。

テラノ出現率?出没率?遭遇率悪かったけど・・・


2011.8 Arjuna 切れ端3


出たッポィ!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


初めて、ドロップ表示確認したかも!
いつもいつ出たかわからない状態だったので、表示されないのかと思ってたり。



揃ったので、合体してもらった!

2011.8.16 Arjuna 聖なる魔方陣

ありがとぅハンチャレ!!


ほんとに、ハンチャレの恩恵偉大だとこのクエで実感させられた。
ヘルコ①④→15分ぐらい(通常の時間で狩り:5時間強デナカッタ)
船長②→1時間
テラノ③→1.5時間





っぁ。次は「デスアイの魔眼」



9時間で1個とからしい・・・


っがんばるょ。
















2011.8 Arjuna ルケNPC

さっさといってこぃ!!



@ソロいけるか?!↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/08/17 Wed. 12:47    TB: 0    CM: 0

調子にのるな! 

●8月6日●

慎重になっていても、
いつの間にか油断し調子のっていっちゃぅことありますょね?!



今回はそんな感じ?




・・・





2011.8 Arjuna 減少


・・・


ありがとぅございます。
見事減少しました!!(99%→94%/98名声→90

2日間は慎重にm3のd狩りしていたんですが・・・

dmにも手をだし・・・

初めてのソロ討伐かも!!?
2011.8 Arjuna m3

ぅん。調子ノリハジメタ・・・。


まだソロでやっつけたことなかった子「ディグの黒t」

倒せないわけがない!!ゥンゥン。


っとかで・・・


殴りこみ?行ったわけです。


もちろん倒せたさ!

もちろん調子ノルサ!

もちろん一瞬だったさ!


・・・



・・・・・


お墓。


本当に賊って避けるけど当たった時、一瞬だょね。
私の賊が中途半端に避ける未熟な子だってこともあるんだけど・・・
イッパイダメ食らう子だったら肉イッパイ食べるのに・・・
っはい。愚痴です。
私のPSの無さが原因です。

もっと精進します。



ま、@2体ぐらいでレベルアップだったんだけどね★

まぁ、無駄にやる気アップだよね♪




リベンジ!ダヨネ?!


・・・省略・・・



すーっごく頑張った!








2011.8.7 Arjunaレベルアップ2011.8.7 ARjuna rベルアップ2

バッチリ!

黒tに負けることなく!!Lv99へあっぷ!!


色々あったけど99レベルの子初なのでちょっぴり嬉しかったりします。

これでファントム近づいた?!



【今後の目標(賊 Arjuna)】
★アルティメットウエポン作成
★名声99
★SLV99
★DEX12↑リングx3
★レベル105 ファントム習得
★善71 変身

今年までにいくつ達成出来るものか。



↓黒Tからの贈り物↓

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/08/10 Wed. 22:52    TB: 0    CM: 0

朝からメンテ。 

●7月24日●

今日はメンテの日。

朝からメンテp(・・,*) グスン

最近ネクソンさん早起きね。



賊 じゅな 今日も天上行かずに・・・

日曜日で1.5倍イベ中といぅこともあり?!珍しくヘルシ参加しました。
  
っま、エミス狩りなんだけどね。

やはり、ヘルシ眠くなる。

皆ょく頑張れるなって思ってしまうんだけど、私って変かしら。

とりあえず、
2011.7.24 Arjuna エミス

皆のお陰で、エミスクエは終わった。

2%ぐらいアップしたかも!?

流石ヘルシとぃぅ感じですね。ヘルシ&1.5倍うますぎる。

来週のヘルシでフローズンスピリットのクエ終わるといいなぁ。

来週も頑張るぞぉ!

そしてLv99だぁ!



フルーツ盛りキライになりそう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/07/27 Wed. 10:10    TB: 0    CM: 0

メザリンの日々。 

●7月4日●

ぁー。気が付けば7月突入。

暑い!暑すぎます!!

PCに扇風機がかかせません!!




さて、

アスガルドでは少しでも涼しくなる為に?!

ぃえぃえ、ただロペディアンの追加調査クエに没頭してるだけです。

レビア周辺でメザリン狩りです!

「っち」っていぅらしいのですが・・・。言いません

まったく

しゃべりません!


2011.7.4 Arjuna メザリン
倒せど



2011.7.4 Arjuna メザリン2
倒せど



2011.7.4 Arjuna メザリン3
倒せど

ここ③日目です。


もぅ諦めモード?!

選別から全滅に切り替え片っ端からペンギン狩り!



・・・


っ!!

2011.7.4 Arjuna メザリンクエ

しゃべってるし!!

涙でそうだった・・・。

2011.7.4 Arjuna クエ記憶の原石

これだけじゃ、例のアイテム貰えない・・・!

若干もぅ満足気味です。



ですが、ミラクルな脛まで頑張ります!!

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/07/05 Tue. 04:47    TB: 0    CM: 0

ピンクがみたぃ!って。 

●6月21日●

さてさて、最近の賊の成長ですが・・・

あれからさっぱり!あっさり?

成長してません。


とりあえず、51の称号GETぐらいまでです・・・。

今月までには51にしたいものです。ファィォー!!



そぅそぅ

善特化?のギルド加入しました!!ダイブ前です

ギルドマスター様から
2011.6 Arjuna賊服もらい

使わないからアゲル!って頂いちゃいました♪

ありがと☆

&UG3までのスクロールまで頂いちゃいましたw

ピンクの賊服にしたかったらしいです!

ここまで揃ってるならやればいいのに!って思うところ。

メンドィらしいです。


ここまで揃ってるいのならば!

ピンクみせてあげなきゃ!ってことでUGしてきましたw
2011.6 Arjuna賊UG

ピンク可愛いw

UG付与は流石私といぅところでしょうか?

もちろん悪い意味です!


大好きなSAR!とか素敵過ぎる!から

これからは火龍服を卒業し天上服でおでかけします!


ありがとぅ!マスターさまぁ。

ゲヘナ頑張るからねぇ!!

カテゴリ: アミコ

[edit]

Posted on 2011/06/22 Wed. 09:55    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

