後衛で前衛になりたくて

MMORPG「アスガルド」の活動を中心とした日記です。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

嬉しいケドいらない。 

●8月19日●

最近朝まで起きていられない子でしたが、

珍しく6時のハンチャレまで起きていたので、ルミナー行ってみることに。



最近は賊起動ばっかで、

ゲヘナっじゃない、不思議の石化石化エリアにてデスアイ魔眼狩りをしていて

ルミナーご無沙汰です。



ちょっぴりワクワクしていたわけで・・・

珍しく1-1でネックレスのジェムを集めることに。



ババァーは相変わらず嫌いですが

2011.8.19 sprout 服

服は 賊♂服。

まぁー相変わらずといぅことです。



2011.8.19 sprout ゲヘナサイプル出た



2個目はなんだろぅー



魔服だと嬉しいなァーっ





2011.8.19 sproutサイプル




(*゚ロ゚)ハッ!!






2011.8.19 sprout びっくり





もう一度




2011.8.19 sproutサイプル




∑('◇'*)エェッ!?




出ちゃいました。


出るんだ。


本当に出るんだ。


もぅ買ったからいらないんだけども、

やっぱり自分で出してみたいょね!!

・・・





なんだかもう他どぅでもよくなっちゃった。





やっぱり、朝はぃぃことあるぅーw


カテゴリ: すぷ

[edit]

Posted on 2011/08/19 Fri. 07:29    TB: 0    CM: 0

メンテかょ! 

●7月22日●

日曜日でせっかくヘルシ行けるのに朝メンテはいりました・・・。

ってことで更新です。




3次スキル実装といぅことで、前吟の すぷ 覚えさせようかと思い

NPCへ向かったわけですが・・・

・・・
クエ終わってなかった。

まだ、鍵クエ終わってないといぅことでソロで行こうと思ったが!

PT組んでないとクエ発生しないとか!!


こぅいうのってホントソロ泣かせ。


ギルメンに手伝ってもらぅことにしました!ありがとぅw

毎回思うけど、船めんどぃ・・・。
2011.7.22 sprout 船
そして、最近バグなのかNPC付近にいないと船出発するけど、

折り返してして、おりられない!っといぅことが何度か・・・。

ぁー。20分かえせー。


悪の3次帽子かっこぃぃなぁー

服はイマイチだけど、斜め!ってカッコよくみえる!!っとか思ってみていたり。

アバターの盾!コレ!いいね!私も騎士に装備させてみようかなぁー。

ってか、可愛い&カッコィィ盾アバターにでないかなぁ。



っすいません、話それました。

早速!、番人やっつけろー!
2011.7.22 sprout クエ敵ダメ
ぁあああー。

もっと火力ほしいぃー。

カッコィィ騎士サマのお手伝いにより無事クエクリアできました!!ありがとぅ♪

2011.7.22 sprout 伝授
おっちゃんに伝授されました!


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


PTクエとかPT組むとこんな時、有難みを感じてしまう。

ホントにお手伝いありがとぅ!!




スキルはどんなのかとぃぅと!
2011.7.22 sprout スキル2011.7.22 sprout ダ0クスキ

モーション結構すきかもーw 可愛いですょねw

ま、ソロでは使うことないですがね。また、役立たずなスキル実装でした。

PTでこれ使うとなったらBP確保するの大変そう。

がんばれぇ!後衛吟!(っぁ

で、

騎士さまのスキル

2011.7.22 sprout 雷

かっこいぃ!!雷x2 かっこよすぎ!

騎士復帰させようかな・・・。

その前に賊やれょ!っかな。

浮気はしないぞ!絶対しない!

カテゴリ: すぷ

[edit]

Posted on 2011/07/24 Sun. 06:30    TB: 0    CM: 0

コンフあたる!! 

●6月28日●

最近、暑すぎます!梅雨明けしてないのに・・・。

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

そして、私よりPCが悲鳴をあげています!!

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ




この暑い中アスガルド!

暑い中暑そうなエリア!、すぷ が洞窟に行ってみた!
すぷでは行ったことないかも?!一回はガーディアンクエで行ってるのか・・・。

イメージ的にコンフ当たらない&鳥の遠距離が痛い!!

どきどきしながら!

・・・

2011.6 sprout コンフ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2011.6 sprout ガーディアンコンフ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ガーディアンに当たるとは思わなかった!!

なんか地味に成長していたんだなぁー。っと思う瞬間。

Wiki参照:鳥/コブリン/G WIS21 →以外に低かったp(・・,*)

っこんなコンフで舞い上がっている場合じゃないんです!
今回の目的はたまごなんです!

ニーズにお応えする、すぷ です。

2011.6 sprout コンフ3匹

コンフすれば、状態異常食らわないw

2011.6 sprout Gへのダメ2011.6 sprout Gのダメ

以外に食らってる!!

ガーディアンも倒せるとか流石「どこでも行ける子」です。
親バカです。っはぃ。。。


暑い中の走りこみで、たまごx14 気力x2

たまご 喜んでもらえるかな?!



DPHデビュー
-- 続きを読む --

カテゴリ: すぷ

[edit]

Posted on 2011/06/29 Wed. 15:14    TB: 0    CM: 2

やっぱりコレ! 

●5月13日●

2倍沸きから、ずーっと?!


バックも少し大きくなって!!準備万端!!



さぁ、またまた

いっちゃぉー!!

2011.5 sproutずら

今回はピカリ服!!前回来てふと思ったに。

死んだら、解除服落とすんじゃね?!

拾えないんじゃ!!?拾えなくなる?よね?

っと、いぅ恐怖心から・・・。


っま。
基本吟服可愛い♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: すぷ

[edit]

Posted on 2011/05/15 Sun. 07:44    TB: 0    CM: 0

GW終わっちゃいました。。 

●5月9日●

GW皆さんどのように過したのだろうか?

10連休っとかもらった人イタケド、そんな休みあったら私ゴロゴロして
あっといゥ間に終わっちゃいそう・・・。

今年のGWはちょっぴり有意義だった気がする。





その中で、アスガルド!

さぁ!

いってみよぅ!!
2011.4 sprout ベリシャ前

っはい。sproutはビルシャ!!

これしかSSなかった・・・。

コンフSLV57に成長したので満足で帰還!

やはり、バック10スロットの欲しい。ゼンゼン物がはいらない!



っはい!

次はすぷら

2011.5.6 すぷらルミナーPT
GWルミナーPTっていぅのが3部であって!全部参加したかった!!

その中で2回参加!

全部参加したら61ぐらいには出来たかなぁ?

まぁー、たまにはソロもしろって言われそうですっ!

もやしっ子な前聖職者
2011.5 すぷら51信

「ベルドレ」称号GET!!

地味に成長しているもやしっ子!!この調子で3次変身目指すぞー!

その前に装備強化っかな・・・。



っはい!

最後は「ロペディアンの依頼書クエスト」
2011.5 すぷら図書館クエ

ちまちまクエやれればいいなぁーっと思い始めました?!

・・・

クエスト多い。

・・・

っすいません。

挫折しました・・・。

・・・

腹をくくって再度挑戦します!!



っはい!

GW最大のお買い物!
2011.5 ブリズDEX12

DEX12!!

っこれで

賊はちょっぴり避けられる子になれたかなぁ?


ほんとぅに出稼ぎ行かなきゃ!!

露店でいい品見つけても買えないょ!!

巻物売ればお小遣いになるかなぁ?

ちりも積もればなんとやら!!

それだけで生きている子デス。




どぅでもいい訂正。
-- 続きを読む --

カテゴリ: すぷ

[edit]

Posted on 2011/05/10 Tue. 02:37    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

